おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

おタンス

2005-01-18 | おこげ


お洋服が嫌いなおこげちんだけど、私の趣味によりどんどん増えてしまって、もう収納しきれない状態のおこげ服・・・
こないだかずくんが、「おこげって俺より服持ってるね・・・」って寂しそうにつぶやきました。

更に、こないだskip dogのHPを見たら、むむ?福袋発売?!
ネット販売分を買っちゃえ!と勢いづいて、申し込み画面まで行ったのだけどすでにsold out。
これ以上増えなくてよかったのか、悪かったのか・・・・でもちょっとくやしい。。。

そんなわけで、福袋を買おうと思っていた分のお金でおこげタンスを買うことにした。
ワンコタンスって結構高いな~と思ってたんだけど、探してたらいいのが見つかった!
これです♪安いと思いません??
22日に届く予定なので楽しみだ~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たっ♪ (ファリデまま)
2005-01-19 09:59:59
さっそくタンスを見に行ったよぉ。

うんっ♪なかなか良さげ。使い心地を教えてね。

うちもファー君とリデ服がごちゃまぜで、どーにかしてぇ~、って感じになってるの。

増やしてるのは母なのだが・・・^m^
返信する
とうとう・・・ (太太)
2005-01-19 11:33:29
とうとうタンスにまで手を出しましたか、おこげさん!でもちっこい服とかちょーかわいいよね。私もワンコいないけど、見てるだけで幸せだわん♪お教室がむばってね!そして次回こそはおこげちんをこの手に・・・!
返信する
タンスぅ♪ (にこ)
2005-01-19 17:21:35
おこげちんには赤がよぅく似合うっ(゜▽゜*)♪

収納もたっぷりで素敵なタンス!いいなぁ!

うちも以前1つ用意したのだけれど、思ったより収納が少なく

もう1コ欲しい。。。なんて考えてたり(爆)

安いの見ると欲しくなっちゃうのよね(-ω☆)うふふ♪
返信する
ファリデままさん♪ (おこげ)
2005-01-19 22:05:18
コメントありがとうございます☆

このおタンス、安い割に引き出しが4つもついてて良い感じかな~と思ってるのですが、どうでしょう???

トイレシートと、おやつと、おもちゃと、オフシーズンのお洋服を入れようかと思ってます♪

また実物がきたらどんなもんか書きますね!
返信する
太太姐さん♪ (おこげ)
2005-01-19 22:08:20
わ!香港から帰られたのかな?

お帰りなさい~!楽しかったですか?



そうです、とうとうおこげタンスまで買う始末です・・・

カラーボックスにつっかえ棒でもいいかなとおもったのですが、やっぱり引き出しが欲しいんですよね~!

お休めだったからまあいいかな!



お教室がんばりま~す☆
返信する
にこさん♪ (おこげ)
2005-01-19 22:13:31
おこげはなんだか赤ばっかりです・・派手ハデちゃんです。

ラブちゃんモカちゃん二人分だと、お洋服の量も大変そう~!

今回は安いおタンスを見つけられたのでよかったです!

福袋は1万円のだったから、5千円もおつりが☆

でも福袋、やっぱりくやしい・・・・
返信する