おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

ベイビー誕生☆

2005-01-19 | おこげ


24も見終えてしまったし、普段通りの生活。
大分冷静さも取り戻してまいりました。(多分)

今日はフラペチーノさんちのムースちゃんがベイビーズを出産!!
おこげとそんなに変わらない大きさなのに、すごいなあ~。

赤ちゃんは可愛いんだろうなあ~。
とにかくおめでとうございます!!
元気に大きくなってくださいね♪


書くネタがないので、今テレビを見て思ったことを書きます(なんじゃそりゃ)。

さとう珠緒ってすごいな~。
がんばってるな~。
あんな30歳でもいいんだな~。

と思ったら、ちょっと勇気づけられてきた(?)
でも女子に嫌われること、間違いなしですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや? (ゆみゆみ)
2005-01-20 11:05:14
24、見終わってないから全然普段通りの生活じゃない私です(笑)。だって、サードだけで6000円かかってレンタルしたんでしょ?セカンドもあわせたら、私、破産しちまうぜ!ひぃぃぃ~



ところで、さとう珠緒が出てたテレビってネプリーグのことじゃない?私も実は見てたのだ。つーか、三十路になってあのブリブリさは一体・・って感じだよね

でもまぁあれがキャラなんだろうけど、とても昔脱いでたアイドルとは思えない・・・



こげママにはあのキャラにはなれなくってよ(笑)。私も絶対無理だけどさ(笑)。
返信する
Unknown (ムースママ)
2005-01-20 13:13:40
あかちゃんは可愛いですよぉ。

近かったら見にきて欲しいくらいです。

クロ・ムースの遺伝子を受け継いだベビーたち、

きっとやんちゃになること間違いなし!









返信する
へそくりだ~! (おこげ)
2005-01-20 21:04:42
うん、レンタル代、結構痛い・・・・

でもセカンドは半額レンタルとかやってたりしないかなあ??

狙って行ってみてくれ!私はしかも2泊借りてたのでね。

はやくみて~ん♪

3rdは言っとくけど、すごいよ!!



そうそう、ネプリーグだよ~!!

やっぱり思った?

だって、泣いてんだもん。。。すごい・・・

世間はもう認めていないのに、それでも頑張るさとう珠緒、ある意味偉いです。と思った(笑)



えぇ~?!わたし、珠緒無理ですかぁ~あ???



・・・うん、確かに私がやるとうざい!(笑)
返信する
ベイビー! (おこげ)
2005-01-20 21:07:54
赤ちゃん可愛いんでしょうね~!!

ほんと、見たいです~。

抱っこしたいです!!



HPの更新楽しみにしてますね♪

返信する
赤ちゃん!! (さくら)
2005-01-22 00:00:09
人も犬も赤ちゃんってかわいいですよね☆

ちっちゃいものって愛おしい!!



うちの犬、雪の中を散歩してたら今日とうとう途中で歩かなくなりました。足冷たかったのかなぁ?

すごく疲れたのかなぁ…?それで、私はヤツを小脇に抱えて小走りで家に帰りました。

今まで持ち上げられることが大嫌いな犬だったのに、

抵抗もなく、ひょいっと。かなり心が痛かった。

だけど、散歩は大好きなので、これからはゆっくり行けるところまで歩いて、疲れたら抱っこして帰ってこようと思いました。だって一番の趣味を奪ってしまうのは悲しいですよね。



年をとる子がいれば新しく生まれてくる子もいる。

ベビーちゃんも元気いっぱい育ってほしいです☆
返信する
さくらさん♪ (おこげ)
2005-01-22 21:39:12
私もちっちゃいものが大好きなんですよね~。一時期シルバニアファミリーの家具にはまっていたときがあります(笑)



さくらさんちのワンちゃん、もうお年なんでしたよね。人間でも雪は寒くて辛いですもん、ワンちゃんもちょっとだけずるしたくなっちゃったんじゃないかなあ?

お散歩も無理せず楽しいものにしてあげたいですね!



うーん、おこげもだんだん年をとって行くんですもんねえ・・・さくらさんの言うように、新しい命、とっても大事ですねえ。

返信する