おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

似合うぅ?

2005-02-28 | おこげ
今日はこないだ頼んでたおnewのカラーとリードが届いた♪
昨日はお雛様と、キャリーも届いてたし、これでおこげちんの我が家に来て1年記念プレゼントは全部揃ったぞ。
きっとおこげ本人はあんまり喜んでいないだろうけどね。

早速そのおnewリードをつけてお散歩に行こうと思ったら、おこげちん、何故だかおうちの前から動こうとしない・・・抱っこもしない・・・
もー!風邪引いてるけどおこげの為にお散歩連れてってあげようとしたのに!
今日のお散歩はなしだ!!ぷんぷん!!(さとう珠緒?)

というわけで、写真だけは撮ってみた。

・・・・なんか似合ってない、よね??
きっとこの赤いお洋服と合わないんだ!と思ってるのだけど。。。気のせい?


多分、一点ずつ手作りの商品なんだと思います。でもとっても丁寧なお仕事です。
カラーとバンダナは取り外し可能!
素材は、ナイロンのテープ?にお花柄の布を縫い付けてあって、とっても柔らかくって、普段のお散歩にはとってもいい感じです~。
お値段が安いので、どんな感じかな~ってドキドキしてたんだけど、これはお勧め!かも。
リードが1.5cm幅でおこげにはちょっと太めな感じもするんだけど。

なんだかおこげのものだけはどんどんハデハデな感じになってる気がする。
基本的に自分には選ばない色が基本だし。

最後におまけで、いたずらっ子おこげ。

トリーツバッグの中に頭を突っ込んでアタフタ。
あほですな、おぬし。

最新の画像もっと見る