おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

P.S.

2005-02-28 | おこげ
追伸:
赤いお洋服が似合わないと思ったので、お洋服を脱がせて再チャレンジ!
その結果は・・・・



気のせいだったらしい・・・

お洋服を脱いでもやっぱり似合いません・・・
がっくし!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことないって~!! (チロルママ)
2005-02-28 23:23:08
チロルパパが、

似合ってるよ、カワイイよ~?って

言っております♪



でも、「ダメだ、ピンは全部かわいく見えるから…」とな。

オイオイ…(^-^;



でも、めっちゃ似合ってないとか

そんなことはないと思いますよぉ??

昼間明るいところで見たらまた印象も違うかも、ですヨ☆
返信する
Unknown (さくら・バンビ)
2005-03-01 13:33:23
私もかわいいと思いましたよ~☆

うちの坊ちゃんは小さすぎてなかなかお洋服が買えません。



今日は予防接種に行きました。一度、診察台からキャリーバッグの中に見事なダイブをしましたが、無事に済みました。



帰りがけにミニピンが来ました。なんかちょっと太っていて、柴犬に近い感じがしました。やっぱりおこげちゃんみたいにミニピンはスレンダーなのが魅力だと思いました。
返信する
( ̄m ̄*) (ファリデまま)
2005-03-01 16:19:32
ブラタンは赤とか黄色とか原色が似合うかも。

リデは女の子なので薄いピンク着せたら・・・ ( ̄▽ ̄;)ってことになりました。

ま、本犬は気にしませんからぁ~。

返信する
チロルママさん~!! (おこげママ)
2005-03-01 22:15:16
チロルママさんもパパさんもとっても良い人です~(涙)

そうかな?そうかな??似合うかな??

今度はじゃあ、昼間に再再チャレンジしてみますね!!



ふふふ、でもパパさんはMピンにぞっこんとみました♪ステキなパパをもって、チロルちゃんも幸せものですね☆

返信する
さくらさん・バンビくん♪ (おこげママ)
2005-03-01 22:24:55
ううう~、ありがとう~。似合うかな~??

飼い主が言うくらいだからかなりのものだと思うのだけど(笑)



バンビくんはまだまだちびっこさんなんだよね!山形は雪があって寒くないですか??

まだお外にお散歩には行ってないのかな?



お注射もがんばったね!ご苦労様~!

お家に来てしばらくはお注射とかいろいろ大変ですよね。



ミニピンは太りやすいらしくて、おこげも気をつけねば!です!!
返信する
そうですよね~、、、 (おこげママ)
2005-03-01 22:27:09
ファリデママさん、やっぱりお花の色がパステル調だったのがよくなかったのでしょうかねえ??結構派手メだから平気かなって思ったんですけど・・・ダメでした~。



そうそう、おこげにも淡いピンクのお洋服を着せた時に、あまりの似合わなさにびっくりしましたよ!!オカマかと思いましたもん(笑)
返信する