おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

ラブラブな一日♪

2005-02-27 | おこげ
今日はラスくんと一緒に、昼間からスラロームの練習をしました!

でもその前に・・・・

おこげのお雛様が届いた~♪
うれしいな!
かわいいな☆

さて、本題。

ラスくんママさんが100均で購入して下さった品々で、なかなかステキなポールが出来てるでしょ??ラスくんとおこげの後ろに写ってる、カラフルなのがそうですよ~!


おこげのぐねぐねしてる写真を撮ってなかったので、ステキに決めてるラスくんにご登場願いました。かっちょいい~!!
ほんとは動画も撮ったのでそれを載せようと思ったら、保存形式が違うらしくダメみたい。残念。
おこげは12本のポールを5~6秒でぐねぐね出来るまでになりました。

二人ともなかなか良い感じなので、結構本気でビギナーの大会にでようとしているラスくんママと私。その前にセミナーにも行こうかという話になっちゃってます。うひ~!


その後ラスくん家へお邪魔させてもらいました♪
ラスくんとおこげはラブラブで遊んでました!たくさん遊べてよかったね~♪


最後にラブラブな一枚。
ほんとはママが食べてるシュークリームに釘付けの二人なのでした。

ラスくん&ママさん、今日はいろいろとお世話になりました!ありがとうございます~♪
(おこげがおしっこしちゃってごめんなさいね・・・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様 (ファリデまま)
2005-02-28 00:13:26
お待ちかねのお雛様が到着したのねっ♪

うさぎ雛、可愛いなぁぁぁっ!!ヽ(^○^)ノ

ラスくんのスラロームもかっこええわぁ~。

大会に向けてがんばってねんっ♪
返信する
ラブラブ♪ (ラスティ)
2005-02-28 00:37:09
わ~~~ラスがいっぱい登場してるぅぅぅ。



今日は楽しかったね~。おこげも上手にグネグネできてたね~。上達はやいよ!



おこげ雛、思ってたよりちっちゃくてかわいい~♪おこげちゃんにピッタリよん!
返信する
おひなさま~♪ (みかんず)
2005-02-28 19:59:53
すっごくかわいいサイズなんですね。

おこげちゃん、いいなあ~
返信する
ファリデままさん♪ (おこげママ)
2005-02-28 21:15:09
やっとお雛様が到着で~す!

でもお雛祭りまで後3日・・・

すぐにしまわれてしまうかわいそうなお雛様。。。



そうなんです、ラスくんかっこいいのですよ!おこげも母もホレボレしてしまってます。

た、大会、、、出れるかなあ・・・?
返信する
ラスくん&ママさん♪ (おこげママ)
2005-02-28 21:20:17
昨日はありがとうございました!

だんだんラスくんもおこげも上手になってきましたよね~!

いい写真も撮れたし!うしし♪



おこげ雛、いい感じのサイズです!

でも私も最初見た時、想像より小さくてびっくりしました(笑)

ラスくんにもどうぞ鯉のぼりを買ってあげて下さいな!
返信する
みかんずさん♪ (おこげママ)
2005-02-28 21:22:44
とっても小さいおこげサイズのお雛様でした♪

初めておこげがガリバーにみえちゃいましたもん(笑)

でもすごいかわいいんです~♪
返信する