Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

vacanze

2016-07-26 10:04:32 | Weblog

どっか行きたい所ある?って聞かれたから、

「これ行きたーい」とパンフを見せたら、

ちらっと横目でみて、「あのな、ここに出ていることが全てなんだよ、行ってみてもこれ以上のものはないんだ。わかったか?」とのお返事。




わかりましぇん。 ま、旦那君は景色だとか自然だとかを鑑賞しゅるということができない人なので、彼に言った私がばかでした。
でも、女子友といきたーーーーい。 絶対たのしいぞ。はぁ。



子どもの頃に「あのおもちゃが欲しい」とTVのCMを見ながら言うと、親に「これは宣伝だからね、本当に空を飛ぶわけじゃないんよ」と
言われたことを思い出した。

コメント    この記事についてブログを書く
« 月に感謝を 太陽に喜びを | トップ | こころに小さな花を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。