Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

バレンタインディ

2024-02-10 15:08:22 | Weblog

もうすぐバレンタインディですね。

 

今年はこんな感じで、チョコを増やしました。笑

それまで作りっぱなしだったフェルトを集めて、去年額にいれてみたりして形にしました。

それに、ちょこっとチョコをふやして(汗)、お隣が見える西側の小窓にアレンジ

箱からあふれんばかりのらぶぅ♪ 笑

 

術後49日目

冬生まれなので寒さには強いほうだったのですが、今年は寒さが堪えます。

からだの中にチタン合金が入っただけで冷え性になるのでしょうか? 謎

頻繁にホットミルク飲んでます。 カルシウムが取りたいのか体が求めてます。 笑

 

でも手が動いてよかったぁ。。。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 春! | トップ | ホットケーキミックスでブラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。