Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

こころに小さな花を

2016-07-26 10:17:19 | Weblog
剪定して切り取ったブルーベリーの実と、うっかり摘み取ったバラのつぼみと
捨ててしまえなくて、花瓶にいれておいたら

バラは咲きはじめ、ブルーべりも実が太り食べごろになりました。



ちょっとしあわせ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« vacanze | トップ | 溶けそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (coma)
2016-07-26 15:40:58
剪定してもバラは咲きそうな気がしますが、
ラズベリーの実も大きくなるとは・・・。
良かったですね。(^^*)
ちょっと得した気分になれそうですよね。

暑いのでお身体気をつけてくださいね。
暑いですね~ (oko)
2016-08-09 20:59:20
庭で採れたものは得した気がします。
愛着がわきますね。

このところ思いがけないことがあいついでおりますが、いたって元気です。
comaちゃんも、ご自愛くださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。