Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

すべてが水の泡

2016-03-21 21:00:56 | Weblog
占いによると、今日は穏やかな一日だとか。


とーーんでもない。 ほんのほんのちょっと不注意で。

危ないと思ったから、切り替えして出したのに、それで安全と思ったら
思ったよりハンドルがきれていて、こつん。


たったそれだけのことで、頑張ってきたことが全部一瞬にして水の泡。

言われたい放題言われるの巻。


誰かの呪いか祟りか。 



父に降りかかる災難が代わりに私に降りかかったきたと思っておまじないのように
「ありがとうございます」と唱えてみる。


母と父の病室を訪ね、一緒に実家にもどる路。
霧で有名な町から海に流れ込む2つの霧雲が海に流れ込む様子と夕陽が、ビューティホー。


旦那にどんなに文句言われようと、私は両親に対して行っていることに満足と安心感をお覚えてる。
結婚していても、私の人生は決して旦那のものではない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2週間目恐怖症 | トップ | DNA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。