Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

高校野球・ 印象に残った校歌

2017-08-10 14:06:52 | Weblog
旅日記からはずれますが、 甲子園始まりましたね。


熱心な観戦者ではないのですけど、今日はJALビイキの私は、日本航空高等学校?を応援。

校歌斉唱というので、おもわず「翼。とか、空高く、とか、未来めざしとかの文言が入ってるんかなぁ」と思いつつ聞いてみれば、


そんな言葉は一言もなく、代わりに「地球にたつ」のようなフレーズが印象に残りました。


恐れ入りました。 

コメント    この記事についてブログを書く
« 伊勢パールピアホテル | トップ | 旅の男脳と女脳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。