Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

ポイントでとまる芦屋

2022-09-19 12:41:39 | Weblog
神戸や大阪あたりで宿泊が必要になった場合には、芦屋のホテル竹園を利用しています。

三宮や梅田という大都会はちょっと苦手なので、芦屋あたりののどかな感じが落ち着きます。
ホテルの鉄板焼きもたまには贅沢でテンション上がるし、近隣には目の前で天麩羅をあげてくれる
「まきの」や、地元からは撤退してしまったフレッシュネスバーガーもあるし、
小さな魅力的なイタリアンはあるし、駅前はデパートだし。。。とても便利です。
意外と神戸に行くにも、大阪に行くにも便利。 しかも、ホテルも料理店も芦屋なのにリーズナブル。

そのホテル竹園さんですが、リニューアルされました。 パンパカパーン!
今までは、某球団の定宿で、ベットマットレスにエアウィーブを
使っているということ以外は、ごく普通のビジネスホテルでした。

リニューアル後のお部屋は、スタイリッシュな和モダンでお洒落に変身してました。
今回は4階だったのですが、4階はお庭がついていてより開放感と高級感がありました。

しかも!今回は、旅行会社か何かのポイントが消滅するというので、それを使ったら、
なんと!!! 1泊2食ついて、2人で支払った金額は、3000円!
恐るべしポイント。バカにできません。。。

夕食は、1階のレストランで2600円相当の定食から選べます。

・・・正直に言うと、しゃぶしゃぶもせいろももう少しお肉は薄切りのほうが美味しいと思う。
肉の竹園なのに、、だから敢えて言わせていただきます。 もう少し薄切り肉でお願いします。 

朝食も、普段のモーニングセットから選べます。おそらく1500円相当 お金の話でごめんなさい。
2人で選んだのは、人気で復活したというベジデリセット♪

今回は友人と会うのが目的でしたが、この後有馬温泉に立ち寄って戻りました。
皆様もよい休日を


コメント    この記事についてブログを書く
« 有馬温泉に行って来ました。... | トップ | 秋の夜長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。