Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

スニーカー

2010-03-22 15:28:13 | Weblog
今回のイベント、ちょうど最後のお寺に着いた時、
スニーカーの底が剥がれ始めました。そのままペコペコしたまま歩き続け、
自宅最寄の駅についた時に、ちょうど完全にベロンと剥がれてしまいました。

ナイキのアウトレットショップで買って、ちょうど10年ほど使用しました。
スニーカーさんも、お寺めぐりの旅の果てに成仏するとは、幸せなスニーカーさんだったことと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 無事終わりました | トップ | 波に乗ってみる?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。