Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

生ハム柿

2017-11-05 21:14:12 | Weblog


体調が悪いときには、ひたすら眠い。そして眠る。


連休初日は旦那君の趣味に付き合って出かけたら、
車の中は暑い、現地は陽がかげると急激に温度が下がり、汗が冷えた上に、
帰りはまた、よく冷えたスーパーで夕飯の買い物をしたせいか、

夜から寒気とのどの痛みが。。。。 嫌な予感がするので葛根湯を飲んで寝ました。


翌日は、やたら眠い。 朝鍋焼きうどん食べて葛根湯のんで寝る。眠れる。
昼、鍋焼きうどん食べて葛根湯のんで寝る。 まだ眠れる。
夜、夕飯を冷蔵庫の在り合わせで4品つくる。
柿と生ハムの前菜、山芋のすりおろしたの、太刀魚の煮もの、肉豆腐。← えらいぞ私!!

で、また葛根湯のんで、、、、、眠れないので(笑)ミシン仕事を少しして
眠りました。


今日はめざめもスッキリですが、今日も旦那君の趣味に付き合わされる。
1人で行けよ~とも思いますが、私も12月は忙しいので、旦那君のご機嫌はとっておかないと。笑

行きの車の中で寝てしまいましたが、今回は体温調節もぬからず、体調はキープ。


メロンなどという高級食材もなく、チーズも買い置きがなかったので、柿と生ハム合わせましたが、
いけます。 お試しあれ~。

コメント    この記事についてブログを書く
« 100均アートフラワーで、模様... | トップ | 100均グッズで、ヘアアクセ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。