Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

おねしょ

2018-09-28 17:16:22 | Weblog
じっちゃまん君

さて、台風の前にお布団干しておこう って思ったら

濡れてる・・・。


じっちゃまん、また 毛玉か胃液吐いたぁ?!と思ったら
濡れてる面積が広い

???  あ・・・・かすかにあの匂いが。。。。 

他の猫のあの匂いが公園からしてくるのは、くさって思うけど

じっちゃまん君のあの匂いはきらいじゃない。 笑

てか、じっちゃまん君、初めてのおねしょ。。。。 おぃ。。。。


で、結局お布団は室内干しから、シーツ、シーツパット、かけカバー、羽毛布団の洗濯
全部かい? 改めて。。。

ほんと、今日一日お天気でよかったぁ。 お天気の神様ありがとう♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 月とすっぽん | トップ | 新米防災士のささやき  シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。