Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

あれやこれやと

2014-12-16 20:47:49 | Weblog
ようやく私の中でクリスマスムードが高まってきた。 笑


今年はサンタさんは2階の洗面所に登場してもらった。
旦那君に気が散ると文句いわれそうな予感が。。。

今までのサンタさんの定位置は、ニトリが占領。
100円ショップのリース、ニトリのオーナメント、ニトリのパインツリー。


小さなところもあれやこれやと♪
クラブ例会のお菓子もクリスマス。


ウィッシュ ア メリクリスマスと歌っていたら、寒波が~~。
この時期、移動の予定のかたは、くれぐれも気を付けて~~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お江戸食べ歩き日記4 ジビ... | トップ | さむ=い夜は。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪積もりました。 (転校生)
2014-12-17 12:32:52
昨夜の雪が、今朝は凍結路面。いつもより早く家を出たのに、職場に着いたのは30分遅くなりました。
田んぼに落ちている車を横目に通勤は嫌なものです。
昨シーズンは石巻でも大雪が降りましたが、今年はどうでしょうか。
返信する
寒くなりましたね~ (coma)
2014-12-17 16:11:00
クリスマス飾り良いですね。(^^*)
部屋のあちらこちらにあると
気分もだんだん盛り上がってきますよね。
白いサンタさんも素敵です。
我が家は、床に置くと蹴っ飛ばしてしまうので無理ですけど。^^;
素敵なクリスマスを迎えてくださいね~。

風邪などにお気を付けくださいね。(^^)
返信する
実家地方も雪 (oko)
2014-12-18 21:59:33
実家の方も雪になってます。

くれぐれもお気をつけて~~。
真面目に急いじゃダメですよ~。
返信する
さっぶい~。 (oko)
2014-12-18 22:02:01
comaちゃんは、風邪ひいてませんか?

部屋の隅に置くと、蹴っ飛ばす危険性は低くなります。笑
今年は穏やかなクリスマスをお過ごしくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。