Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

にゃんかなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2013-01-21 16:58:34 | Weblog
な~んか「大殺界」だと言われたせいか

心なしか、運気が下降気味のような気がスル・・・・
物忘れは激しいし、昔いためた膝は痛いは、筋肉はこわばるは・・・ただの老化か??

そんな中、ニュースの安倍首相の発言 「日本帝国は・・」
え~~@@、 そんな事言っていいのか・・・
字幕をみれば「日本と英国は 」「にほんとえいこくは」→「にほんていこくは」

首相の滑舌が悪いのか、私の耳が悪いのか
しかし、ちょっと怖かったぞぉ・・・。


そう思っていると、今度は「宝くじ、無配」
え・・・?と思って、テレビの画面をみれば相撲。「日馬富士、無敗」だった。笑

どうも私の耳が悪いらしい・・・。


でもこんな調子の悪さにもめげず、ロト6買いました。
ちょっと欲しいビル1棟あるもんで。 大笑   あたってけろ~~。

コメント    この記事についてブログを書く
« これがもんだいだ。 | トップ | カップル様のお通り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。