Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

人間猫じゃらしは3日で飽きられる

2019-11-30 15:26:00 | Weblog
体に猫のおもちゃをくっつけて歩く状態の
人間猫じゃらしは3日で飽きられる。

3日目には なんかママらくしてない?の雰囲気

あーたも旦那君とおんなじで、私がラクすると損する気がするのか??

あたちってそんなにお安くないわよって感じで
4日目くらいはついて来ない。

でもやっぱり朝の時間の遊んで光線はすごいので、
数日開けて再び人間猫じゃらしになってみれば
じゃれつきついて来る。

飽きるのも早いけど忘れるのも早いらしい。

そのお嬢はトイレの流れる水に興味深々
座っていると便座の後に入り込み
断崖に立つマウンテンゴートにように、蝶番に立つ。

新米防災士のおうちのトイレは、ドアなしなの 笑
地震でトイレのドアが歪み開かなくなり
閉じ込められた例は多いのです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 人間猫じゃらし | トップ | 大掃除分割作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。