Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

必殺!

2011-07-14 10:23:39 | Weblog
この2日間、雑用で何も進まず・・・・・ 涙
後は、旦那君のご機嫌を損ねぬよう、搬入日と当日を楽しく過ごすのみ!


昨夜はとうとう我が家にも「ごき」登場!  しかも、お風呂場。笑
げ!と思った私、とっさに手にしていたボディシャンプーをゴキめがけて噴射!
ボディシャンプーでは死なないとは思ったものの、とりあえず攻撃したことで納得。
シャワーで排水溝へ追いやり、浴槽へ避難。

湯船に浸かると、ゴキ必死で逃走をはかっているのか、カザカサ音がする。
逃げるならとっとと逃げてよねと、浴槽から床をのぞくと
なんと、ゴキひっくりかえる・・・・ご臨終です。

え、ボディソープで死ぬのか?

・・・・・・ゴキを殺してしまうほどのボディソープで身体を洗っている私 ・・・無菌? 違
コメント    この記事についてブログを書く
« トロピカルな匂い?? | トップ | 熱中症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。