Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

上から見ると こんな感じ

2008-06-06 10:45:28 | Weblog
車の窓を開けて走ってると、時々夏の気配を感じるようになりましたっ。

まだ昔小浜島(沖縄)に、ヤハマリゾートがあったころ、
その敷地内に孔雀が放し飼いにしてあった。 オリエンタルな雰囲気が素敵~て
思ってたけど、その孔雀が野生化して増えて、沖縄の固有種の鳥類を脅かしているらしい・・・・。

全然関係ないけど、最近の印象に残った旦那君の言葉。
1、 最近、おまえ、バカに磨きがかかってきたな。
2、 物を片付けるために、物を買うのか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 気がつけば 6月 | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年に (sachi)
2008-06-14 09:26:26
3日しかしゃべらん旦那(どこの旦那じゃ)も
存在します。

まだ、しゃべってくれるのは関心がある証拠。

ありがたい、ありがたい・・・
返信する
Unknown (oko)
2008-07-03 00:39:25
普通は、奥さんの方がしゃべって、旦那さんのほうがちょっと鬱陶しがるて感じじゃないのかなぁ?

うちは逆。旦那君ばぁっかりしゃべってる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。