Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

ぼやっき~いろいろ。

2013-08-30 10:53:25 | Weblog
朝から『ごんきつね』はキツイです。

再び、お弁当づくりが始まりました。
お弁当を作りながら、ラジオを聞くのが習慣になっていますが、

今朝のお話は、『ごんきつね』
朝から聞くには・・・・・。
『忠犬ハチ公』と『ごんぎつね』は、いけません・・・。




自分に自信がなくなると・・・・友達に話をきいてもらいますが

相談しながら、 結局は自分が答えてほしいことを誘導しているような

・・・・・・相談になってないじゃん。。。 苦笑




週末から雨になると聞いてたから、お布団も干しておこうと
思ったら、私のベットでおぼっちまん君はおひるね中。
旦那君のふとんだけ、干しましたとさ。



さ、今日で相棒君イベントの案内、小学校周り終わります。

コメント    この記事についてブログを書く
« お目覚め | トップ | く、桑田だっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。