御気楽極楽

主にゲームについてなんか書いています。

GS3『琉夏くんのパラ萌えに困っています…からのぉ…』

2015-10-28 22:23:36 | ときめきメモリアル

バンビ「てか、みよちゃんはなんでそんな他人事のように言ってしまうん?(…みよちゃんもあげたのにくれなかった)」
みよちゃん「…ちゃんづけはやめて…(怒)」

マジで一年目の誕生日は切ない。
あと、親友じゃなければちゃんづけさせてくれないみよちゃんつれない…。

そんなわけで、琉夏くんがパラ萌えした故に、攻略が止まっています。
親友にしようとあがくのですが、その前に△イベントお誘いがやってくるわけですよ…。
できれば、断りたくないなぁ…と言いつつ、設楽先輩と紺野先輩の時は二回断りましたがね!
紺野先輩は心広そうだし、設楽先輩は怒らせても大丈夫って思ったので。(設楽先輩の理由が酷い件

ぱちぱちありがとうございます!
最近、昔のゲームがしたいなぁ、という思いに駆られています。
すればいいじゃんと思いつつ、絶対途中で飽きると思うし、なにより本体が…。
途中で読み込み止めるとか…マジで本体再販しないかな…欲しいな…。
無論、昔の値段のままでですが。
高くなってたら、さすがに手が出ない…。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記『某方と某方へ感謝する... | トップ | ファフナー『カノン』 »
最新の画像もっと見る

ときめきメモリアル」カテゴリの最新記事