WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

仲良し???

2007-03-08 | RUN & LINDA
縁があって我が家へやってきたWAN姉妹 U^エ^U
ランを迎えた時、
まだデジカメを持っていなかったのでもっぱら撮影は携帯カメラ

 

ちっちゃくて、ちゃんと育つんだろうか!と毎日思ってました。

煙草をカミカミする事が大好きで、
ちょっと目をはなした隙に絨毯には、煙草の残骸が散らばっていて、
とぉしゃんに「ランを殺す気?届く所に置いとかないで!」と
よく大声出したりしてました…。
+++(カミカミ事件はたくさんありますが・・・またの機会に)+++

仕事をしていたにも関わらずWANを迎えてしまい、
更に仕事が忙しくなってきて
「お留守番」の時間が増えた事で、
一緒に留守番をする子がいれば…と言うありがちな発想の元、
妹WAN探しが始まりました!

色々な事、たくさん!たくさん!考えて!考えて!考えて!
やっと出逢ったリンダさん♪

 

これでランも寂しい思いも少しは和らぐかな・・・
と、ホッとしたのもつかの間!!

リンダを迎える前には何度も会っていましたが、
とってもおとなしくて吠える事もなくじっと抱っこされていて、
この子なら!と家に着いた途端の事、
豹変! と言うのはこういう事をいうのね・・・
ランからSOS発信!!



元気と言うか・・・
元気過ぎると言うか・・・
ランのはるか上を行く悪行ぶり!
ふぅ~
その甲斐(?)あってか、とっても 仲の悪い WAN姉妹・・・トホホ

しかし !! 私は見てしまいました!
とっても 仲良し な瞬間をっっっ !!!!!


それは・・・

2WAN仲良く並んでランのうん○試食タ~イム



見た瞬間、すぐにうん○処理班として出動しましたが、
時すでに遅く、大半を平らげた後で・・・
(と言ってもランのうん○は少量なんですが)

その事件以来、ランは、
「うん○しました~♪」と教えにきてくれるので、
さっさと処理するように学習させられている飼い主です(^^;

ちなみに、これまたありがちな事ですが、試食タ~イムの後、
ブツの処理を終えてリビングへ戻ると、
2WANでぶーちゃんの顔を ペロペロ中・・・!

「あっ・・・あのぉ・・・その子達・・・」
と慌てて報告しましたよ!
もっ、もちろん !! (≧▽≦;)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!Open!! (mitsuro11)
2007-03-08 17:15:22
Openおめでとうございます
いろんな情報を期待してま~す
ウチの狂犬クロード更生のバイブルにさせていただきます
返信する
☆ ありがとうございます ☆ (chiyomaru)
2007-03-08 18:14:54
 ☆mitsuro11さんへ ☆


コメントありがとうございます♪
UPの度に、クロード君更正にはとてもお役に立てそうにない
WAN姉妹の駄犬っぷりがばれていくと思いますが・・・
良かったらいつでも遊びに来て下さいませ
待ってま~す
返信する
恐怖のペロペロ(笑) (ラスティまま)
2007-03-09 01:12:48
ぶーちゃんさんの怯えた顔を想像しちゃいました(笑)
リンちゃんはおてんばさんなんですね~
ラスは試食はしませんが、サッカーしてるようです
ありえない場所にポロっと落ちてたりしますよ~

リンク、こちらも貼らせていただきますね~
返信する
悪行 (さとちゃん)
2007-03-09 11:23:12
やっぱりリンダちゃんの方が悪行が多いんですね。
うちの2ワンも静かな時は絶対に悪さをしています。
遊び好き食べ物好きはAコッカーの良さなんですけどね。
ペロペロ攻撃…うちは散歩後が要注意です。

私もリンクさせてもらっていいですか?
返信する
☆ ありがとうございます ☆ (chiyomaru)
2007-03-10 13:33:04
  ☆ ラスティままさんへ ☆

ぶーちゃんの反応は・・・はい、面白かったです
何故か、ランのうん○だけ仲良く試食するんですよね???
ラスティ君はサッカーですか!
踏んずけちゃわないように注意ですね
ありえない場所で発見した時って一瞬体が固まりませんか


リンクありがとうございます♪よろしくお願いします♪


  ☆ さとちゃんさんへ ☆

何故かランのうん○だけ仲良く試食するんです???
そうなんですよね、近くにいなくて静かな時は何かやってますよね
食べ物に対する執着心!ゴミ箱に対する執着心!すごいです!
散歩後のペロペロ・・・うっ、気にしてなかったかも・・・注意!注意!

リンクありがとうございます♪よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿