WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2007-03-04 19:15:52
遊びに来ましたよ~!!
ブログ開設、おめでとうございます!!
ランちゃんもリンダちゃんもかわいいー!!
chiyomaruさんの所には、こんなかわいこちゃんが2ワンもいたんですねぇ~
これから2わん&chiyomaruさんの活躍、楽しみにしてますからね!!
早速リンクさせていただきまーす!!
返信する
♪おめでとう♪ (うきっき)
2007-03-04 21:03:32
ブログ開設おめでとうございます
さっそくお邪魔しちゃいました
chiyomaruさんのお宅にはどんなWANがいるのかなぁって
思ってたので、
お写真が見られてうれしいです
また遊びにきますね~。
返信する
ブログ開設おめでとうございます♪ (ラスティまま)
2007-03-05 00:34:08
chiyomaruさん こんばんは~★
早速遊びにきました。
私もずっとchiyomaruさんちのワンちゃんが気になってました。
やっとお目にかかれてうれしいです!
RUNちゃんとLINDAちゃんの日々を楽しく読ませていただきますね
これからもよろしくお願いします
返信する
待ってました~★ (じぇに)
2007-03-05 12:00:02
ついにブログ開設ですね~
おめでとうございます

chiyomaruさんちは、2WAN飼いだったのですね。
RUNちゃんも、LINDAちゃんもなかなかべっぴんさんのようですね
これからも楽しみに覗きにきますね。

LINDAちゃんは、ジョイと同じ年なんだねー
ジョイは、6月2日生まれでちょっとだけお姉さんでつ
返信する
おめでとうございます♪ (jun)
2007-03-05 12:12:57
いよいよブログ、スタートですね
らんちゃん&りんだちゃん、かわい~~~
2ワンちゃんとも美犬ちゃんですねぇ!
これからも、かわいい写真、楽しみにしています
返信する
おめでとうございます!! (さとちゃん)
2007-03-05 14:50:11
ブログ開設おめでとうございます
らんちゃんとりんだちゃんの2ワンだったんですね
カワイイ姉妹ちゃんに公園でお会い出来るのを楽しみにしています
ちなみにルークはヨークシャーテリアが大好きです。
大抵恐がられますけど…。
また遊びに来ますね
返信する
☆ ありがとうございます ☆ (chiyomaru)
2007-03-06 20:28:13

早速のコメントありがとうございます
とってもお気楽な一家の為、OPENしたもののどうなる事やら
ちょっぴり心配な私ですが・・・
どうぞこれからヨロシクお願いしま~す


 ☆ うこままさんへ ☆

リンク・・・なんて素敵な言葉
ありがとうございます!よろしくお願いします♪
私もリンクさせていただきま~す
皆さんのブログに、自分ちのWANをどうやって書いて良いのか分からず、今に至ってしまいました・・・。
これからも遊びに来て下さい!待ってま~す♪


 ☆ うきっきさんへ ☆

WAN姉妹に振り回されている毎日ですが、頑張って続けていけたらいいなぁと思ってます
ブログにお邪魔する度に自分ちのWANの事ってどうやって
書いて良いものやら分からず今に至ってしまいました・・・。
是非!いつでも遊びに来て下さい!待ってま~す
(頑張ってUPしないと・・・)


 ☆ ラスティままさんへ ☆

皆さんのブログにお邪魔する度、自分ちのWANの事ってどうやって
書いてよいのか分からず・・・今に至ってしまいました
WAN姉妹に振り回されてる日記になる事間違いなしですが、
こちらこそ、これからヨロシクお願いします♪


 ☆ じぇにさんへ ☆

うだうだ悩んでましたがとうとうOPEN
「べっぴんさん」だなんてウフッ(私の事じゃないし・・・エヘッ)
『ジョイ姉たん』と呼ばせて(by りんだ)
これからヨロシクお願いします♪


 ☆ junさんへ ☆

ずっとうだうだ悩んでましたがOPENしちゃいました
「美犬」だなんて・・・
-いつかはばれる「駄犬」っぷり{/namida/}-
              詠人:cyiyomaru
こんなですがこれからどうぞヨロシクお願いしま~す♪


 ☆ さとちゃんさんへ ☆

ブログへお邪魔して自分ちのWANの事どうやって書いてよいやら
分からずすみませんでした
やっとご報告出来る日が来ました!
そして公園でお逢い出来る日楽しみにしてま~す♪
これからヨロシクお願いしま~す♪
返信する

コメントを投稿