WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

最近・・・

2007-09-15 | RUN & LINDA

 ものすご~く久しぶりに
『 風邪 』をひいちゃった飼い主です  ゴホッゴホッ

原因はおそらく…「
」メタボなとぉしゃんに合わせた
室内温度設定かと思われます…。
私がちょうどいい体感温度では、暑いらしい

あぁ~今日から世の中は  3連休
私は寝たきりなのかぁ~???
皆さんも、体調管理には気をつけてねぇ~



…と、熱を出しながらもPCに向かう私の側で、
WAN姉妹は爆睡中

リンダの、最近のお気に入りの爆睡場所は、



PCをいじる時に使ってる『 ひざ掛け 』の上。

冬限定で使ってる物ですが、
フローリングの上に寝ると
痛いんじゃないかな  
って
思って、置いておいたら…
すっかりお気に入りになってくれた様子



ぐっすり!です  あり?リンダぁ~?
微妙にひざ掛けから体がずれてますよ  プププッ


そして…


ランの最近のお気に入り爆睡場所は…




    折りたたんだわんこ用バギーの中  


片付け途中で置きっぱなしの…ね  エヘッ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2007-09-15 04:24:42
2ワン、それぞれお気に入りの場所が
あって、落ち着くんだね~♪
リーもやっぱ堅い床よりは、フカフカを選んだり
するし.+゜(*´艸`*)゜+.

世間は連休かぁぁぁ。
私は17日だけ休みだぁぁぁ。
返信する
Unknown (ラスティまま)
2007-09-15 04:30:55
みんなフカフカしたところを選ぶのねぇ。
ウチは地べたよ地べた!!
フローリングの上の冷たさがいいらしいの。
しかも冷房の風が直に当たるところ。
ウチの設定温度、高いのかなぁ?

chiyomaruさん 無理しないでゆっくり養生してね☆
お大事に…。
返信する
Unknown (けこどん)
2007-09-15 09:21:51
熱もでちゃったの?
無理してパソコンしちゃダメですよ~。

こういうのに寝るの好きですよね。
マットでもバスタオルでもちゃっかり敷いて寝てます。
何にもないと何故か私のキャミとかも敷いてる~。
どっから持ってくるんだよって感じです。
バギーだっておウチでも使ってくれてランちゃん賢いぞ~

chiyomaruさんお大事にね!
返信する
Unknown (空chichi)
2007-09-15 23:36:44
この時期風邪ひいちゃうとなかなか治んないですよネ。
お大事に!

空は冷たい所が好きみたいで、フローリングか、廊下のテラコッタで寝てます。
でも、爆睡はハウスの中ですネ。
返信する
Unknown (Dana-Mom)
2007-09-16 23:33:38
chiyomaruさん、具合はいかがですか?
最近天候が不安定で気温が上がったり下がったり、それにプラスしてクーラーで体が冷えすぎてしまうと…体調崩しやすくなりますよね
ゆっくり休んで、どうぞお大事にしてください

ランちゃんもリンダちゃんも、寝姿が可愛い~
下がちょっと“グシャッ”とした場所、デイナも好きみたいです。
眠くなると周りの物をかき集め、気が済むまで巣作り(!)してから寝る事があるのですが…『ばっちい中に黒い毛むくじゃらの塊』
我が家は絵的にNGです(笑
返信する
大丈夫? (キャンディーまま)
2007-09-17 16:44:50
雨の日が続いたと思ったら急に暑くなるしね。
身体がついていかないわ~
冷房で冷えちゃったのかな?
大丈夫??
無理しないでゆっくり休んでね♪
お大事に…
返信する
Unknown (じぇに)
2007-09-17 19:02:54
少し前までは、旦那の暑がりなのに付き合って
クーラーつけていたら、首がガチガチになったり
肩がゴチゴチになったりしていたんで
その時は、寝る前も長袖で首周りにタオルを巻いて寝ていました。
だいぶいいですよ、そうすると。

でも最近じゃ私のほうがクーラーをつけたがります・・・

季節の変わり目は風が変わるし
何かと体が疲れるからね
ゆっくり休んで次に備えてね。お大事に
返信する
◆ありがとうございます◆ (chiyomaru)
2007-09-18 13:06:42
さおりさんへ

ほんと「それぞれ」あって見てて飽きないよ
リー君はフカフカベッド買ってもらったばっかだよね

世間は今週も3連休だよぉー!
さおりさんはまたお仕事ですかねぇー?頑張ってね



ラスティままさんへ

ご心配おかけしました。すっかり元気になりました♪
ラスままさんも体調気を付けて下さいねぇ

ラスティ君はちめたい所が好きなのね。
風があたる所が涼しい事をよく知ってますねぇ~
うちのWAN達は…分かってないかもぉ(笑)



けこどんさんへ

ご心配おかけしました。お蔭様で元気になりました♪
熱が出ても、
PCのスイッチを入れずにはいられませんでした(笑)

ダンちゃんは…けこどんさんのキャミ好きですね。
きっと気持ちいいんだね♪♪♪
家の中でもバギーを利用してもらって…
買った甲斐がありました



空chichiさんへ

ほんと、治るまで時間がかかりました
熱が下がったと思って出かけたら…夜ぶり返し
でも、お蔭様で元気になりました♪

空君もちめたい場所が好きなんですね。
ハウスには自分から入って爆睡してるんですか?
…偉い!
返信する
◆ありがとうございます◆ (chiyomaru)
2007-09-18 13:31:57
Dana-Mom さんへ

ご心配おかけしました。お蔭様で元気になりました♪
我が家の室内設定温度は「とぉしゃん基準設定」なのに
すっかり油断してしまいました

巣作り!うちもしますよん♪
寝床がぐちゃぐちゃになる様子はとっても面白いですよね。
そして、自分で納得して丸くなる姿大好きです
えぇー!きっとデイナちゃんの丸くなった姿も可愛いはず!!



キャンディーままさんへ

ご心配をおかけしました。元気になりました♪
ほんと身体がついていきません…
年齢を感じちゃいますね
調子がよくないなぁと思いながらも、
特に気をつける事もせず過ごしていた結果かと
キャンディーままも体調気を付けてねぇー



じぇにさんへ

「とぉしゃん基準室内設定温度」に
すっかり油断してしまいました
ご心配おかけしました。お蔭様で元気になりました♪

調子が悪いなぁ~と思ってはいたんですけど、
普段どおりの生活をしていたら…トホホですわ
早速、長袖&タオルを試してみます

じぇにさんもね、体調気を付けてねぇー
返信する
Unknown (Mi)
2007-09-18 18:46:24
出遅れましたが・・・・
体調の方はいかがですか?

この季節の変わり目って維持するのが大変ですよね。
うちの場合はchiyomaruさん家の反対でMiがエアコンつけ過ぎで、あまくさが寒い寒いと訴えています。
Miは皮下脂肪たっぷりなので元気です。

ランちゃんもリンダちゃんも気持ちいい~~って所を
確保しているんですね。
ネムネム顔がとってもかわええ~~ですよ。
返信する

コメントを投稿