WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

趣味?

2007-04-12 | LINDA(リンダ)



。。。『見てます!』



更に『見てます!!』

。。。もっと『見てます!!!』

もっともっと『見てます!!!!!』




何に夢中なのかと言いますと。。。





TVで放送されていた「101匹わんちゃん」

リンダはよくTVを観ている事があります!

飼い主ぱぱ似のTV好き?




「あのWANちゃんはTVの中なんでしゅよ」

と、リンダを冷静に見つめるランでした♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわえぇ (じぇに)
2007-04-12 20:32:10
見てる!見てるぅ~!!!

リンダちゃんは、一緒に吠えたりしませんか?
うちは、ジョイがTVをよく見て、時々吠えます。。。
101なんて見ようもんなら、ずーっと吠えているかも・・・

リンダちゃんの横顔も素敵でちねぇ
返信する
Unknown (ROLL'sまま)
2007-04-13 17:47:27
ランちゃん、すっかりよくなったみたいで~
↓の写真を見て私もうれしくなってしまったゎ
すっごく楽しそうに遊んでるのが伝わってきたよ♪
お花見も行けてよかったね!!

テレビ、ロールもたまにじーーーっと見てる・・・
しかも全然ワンコとか出てないヤツ。
ただ気になる音だったり、画像が変わったりするからかもね。
でも、犬がテレビ見てる姿っておもしろいよね~
返信する
◆ありがとうございます◆ (chiyomaru)
2007-04-14 21:53:41
☆ じぇにさんへ ☆

ジョイちゃんもTVみるんですね
わんこが吠えているシーンには時々吠えます
あと、わんこが走ってるシーンではTVに飛びついてってます
その瞬間を動画で撮りたいのですが、どうもタイミングが・・・
ランはTVのわんこが本物でないのがわかるのか、全く興味を示さなかったので、リンダのTV観賞がとても新鮮な驚きだったのです
リンダのTV観てる後頭部が好き です♪

ボギー君「よんちゃい」おめでとうでしゅ!RUN&LINDA


☆ ROLL'sまま ☆

ご心配おかけしました。お陰様で、ランはすっかり回復しました。
楽しそうに走ってる姿はほんとに嬉しかったです

ロールちゃんもみるですか?
ランはTVに全く関心がなく、わんこが映ってても、わんこが吠えても反応がなかったので、リンダのTV観賞に素直に驚いてしまいました
TV見てる後姿が好き です♪
返信する
◆おっと~、またやってしまった◆ (chiyomaru)
2007-04-14 21:57:04
ROLL'sままさん、途中でいってしまいました・・・
ご入学おめでとうございます♪&役員大変ですが頑張って下さいまし~
返信する

コメントを投稿