WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

完全復活!

2007-04-09 | RUN(ラン)

7日(土)からランは普通食を開始しました。
そして、嘔吐や下痢もすっかり治まったので、久々
のお散歩へ!
張り切った私は動画とやらに挑戦してみましたが、
撮った動画の拡張子がブログに適してなかったため
UP出来ず。。。

ショックです(ーー;)

動画の拡張子って、後から変更出来るものなのでし
ょうか??? 調べないと…???

8日(日)も、ゆっくり時間をかけてお散歩へ♪



「思う存分!どうぞ♪」



「リンダ~!ランちゃんを狩っちゃ駄目よぉ!」


うぅぅ~(涙)かぁしゃんは嬉しいぃ~よぉ



ランは体調復活です!
久々に、ゆっくりとお散歩出来て、ほんとに嬉しい
週末でした♪

ご心配頂いた皆様!もう大丈夫!です。
本当にありがとうございました

この調子だと、来週あたりに狂犬病ワクチンに行け
そうだぁ~。良かったぁ。



お散歩から帰った2WANは、私の横で『爆睡中』
お友達と一緒に陶芸の会で作ったコーヒーカップで
コーヒーを…はぁ、幸せ


-動物病院リサーチ-
土日のお散歩中に、チョコ(10ヶ月)君ままさんに、
早速動物病院リサーチ!(リサーチに夢中になって
しまいお写真撮るの忘れたぁ~)
チョコ君と暮らし初めてまだ数ヶ月。現在は残念な
がら、同じ動物病院に行かれてるとの事です。そし
てやっぱり病院を代わりたいとの事でした。
リサーチはまだまだ(つづく)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねぇ (じぇに)
2007-04-09 21:48:08
ランちゃん、復活おめでとうwww
リンダちゃんと元気に走っている姿が
とってもうれしそうで、こっちまで
『いいよ、走っておいで』
って言っちゃいました(笑)

うちも、そろそろ狂犬病に行かねば・・・
返信する
Unknown (degipochi)
2007-04-09 23:08:29
完全復活、オメデトウ♪
気になっておりましたよ、良かった良かった
走り回ってるお二人の写真、幸せそうですねー。
これからもっともっと、元気に走ってる写真、見せてね

練馬るるぶ、練馬では平積みですが一歩外に出ると見受けられないとか。。。ヤンバルクイナか、イリオモテヤマネコか。
今なら記念のユニーククッキーなどをお付けして(勝手に)、地方発送承り中
詳しくはマリちゃんトコまで非公開コメントでどうぞー
返信する
祝!完全復活 (ラスティまま)
2007-04-10 00:29:39
ランちゃん 復活おめでとうございます~
2ワンで走り回る姿を見られて、ホッとしました
写真からでも笑顔のランちゃん、リンちゃんが分かります。
よかった、よかった

chiyomaruさん、陶芸されるんですか?
返信する
つづき (ラスティまま)
2007-04-10 00:32:12
やっちゃいました。誤爆です。すみません

↑のカップ、すごいお上手です~。使いやすそう
実は私も過去に2年ほど東京で、プラス1年半ほど岡山で備前焼を習ってました~。ガラクタばかりがゴロゴロしてる我が家ですが
返信する
良かった♪ (jun)
2007-04-10 08:08:17
ランちゃん、お散歩楽しそうですね
元気になって本当に良かったです。

↓りすりす↓お気の毒でした(笑)
リンちゃんがりすりすを咥えてる顔、カワイかったです~
返信する
祝♪完全復活 (うきっき)
2007-04-10 20:09:51
うんうん元気そうですね~
本当によかった~
chiyomaruさんも今日は美味しいコーヒーが飲めたでしょうね

動画のアップ
私はこれを使ってます(参考までに・・・)
http://rakuchin.flvmaker.com/logout.php
PC音痴な私でも簡単にアップ出来ました
返信する
◆ありがとうございます◆ (chiyomaru)
2007-04-11 23:34:03
☆ じぇにさんへ ☆

7・8日は、ゆ~っくり時間をかけてお散歩出来て嬉しかったですぅ♪
2WANの走ってる顔が笑顔で、私も笑顔
・・・しかし、なかなか「面白い」写真というのは撮れないものですね・・・
私が面白い瞬間に気付いてない?カメラの腕前が未熟?


☆ degipochiさんへ ☆

ご心配おかけしました!お陰様でランは元気になりました
久々にゆっくり外で遊ぶ事ができて2WANはほんとに楽しそうに走り回っていて、自分もとても嬉しくなった週末でした
・・・でも、マリちゃんのように笑いを振りまけるお写真が私にはなかなか撮る事が出来ません・・・未熟者です。

縷々部(←「るるぶ」で変換したら家のパソコンはこうなりました)の件、お言葉に甘えて後ほどこっそりご連絡させていただきます
よろしくお願いしま~す


☆ ラスティままさんへ ☆

久々に、ゆ~っくりと外で遊ぶ事ができて、2WANもとっても楽しかったのが自分でも痛いほどよく分かった週末でした。
こんな顔を見れるだけで嬉しいです

ラスティままさんは本格的に習ってたの?すごい
私のは「陶芸の会」と勝手に自分で言ってるだけで、習ったりとかではないのです。説明すると長くなりますが、ちょっぴりお得に陶芸が出来る催し物?があり、お友達と2回参加したのですが、その後、自分の事情で参加出来なくなっちゃったのでした。
機会があったら「陶芸」教えて下さいませ♪


☆ junさんへ ☆

7・8日とお散歩している時も、2WANの楽しい思いが伝わってきたような気がして嬉しかったです。
写真を見て、笑顔(に見えるだけかしら?)で写っていて更に嬉しくなった週末でした

「りすりす」を咥えてるリンダの顔って・・・意地悪っぽいですよね
返信する
◆あちゃ~!また誤爆を・・・◆ (chiyomaru)
2007-04-11 23:42:45
junさんごめんなさい!途中でenter押しちゃいました
ろびん君の「ぽちっ」は何ともなくて良かったですね


☆ うきっきさんへ ☆

7・8日はゆ~っくりお散歩出来てほんと楽しくて嬉しい週末でした♪
写真を見たら、笑顔(に見えるだけかも)で、思わず私も笑顔に・・・
お散歩後の「コーヒー」は美味しかったです

動画のUPの件是非×2!参考にさせていただきます!
早速、サイトへ行ってきま~す
返信する

コメントを投稿