WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

リンダへ

2012-07-04 | LINDA(リンダ)
7歳のお誕生日おめでと♪リンダ ヾ(*~∀~*)ゞ



なんだろ…

もっとずっと一緒にいるような…
まだまだ私の中ではパピーのままのような…
7歳、不思議な気持ち。

大変な時も、
すっごく嬉しい時も、
リンダの事になると泣き虫になっちゃうかぁしゃんだけど、
これからも一緒に楽しい時間をたくさん過ごしていこうねっ☆

一緒に頑張ってお勉強してるけど、
1歩ずつ、
すこぉ~しずつだけど
いい方向に一緒に向かっていけてるのかなって思っても
また新しい課題をかぁしゃんに与えてくれるリンダ ヾ(;´▽`A``

お勉強は永遠の課題だねっ( ̄∇ ̄)

要領が悪くて
甘えん坊で
とぉしゃんとランとかぁしゃんの事を大好きでいてくれるリンダは
ぜぇ~んぶリンダだもんね、
かぁしゃんもとぉしゃんも たぶんランちゃも リンダの事、大好きっ!

元気で家族一緒にこれからも大切に時間を過ごせるといいなっ♪

周りに迷惑かけてばかりですが、
7歳のリンダも皆さんどうぞよろしくお願いします(*^-^*)



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すがえり)
2012-07-05 01:04:59
リンダちゃんお誕生日おめでとう♪
な・な・なんと!!7歳ですかぁ~
スパイクと同い年ですかぁ~
見てたらまだまだパビーちゃんだよ♪
これからもますますのk9での活躍も楽しみにしていまーす♪
返信する
お誕生日おめでとう! (あられママ)
2012-07-05 01:23:49
もう7歳!歳を感じさせないリンダ凄い。
大事に育てたから、今のリンダがいるんだね
まだまだこれから楽しいことたくさんしてねリンダとchiyomaru さんを見習ってお勉強しなくちゃね。
最期になりましたがお誕生日おめでとう!
返信する
Unknown (みかりん)
2012-07-05 01:40:43
リンダちゃん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
もう7歳なんだね。
可愛いリンダちゃん見てると、とても7歳に見えないなぁ~
考えたら、は~ちゃんと1歳しか違わなかったんだね。
chiyomaruさんとリンダちゃん、K9を通じてどんどん絆が深まってるように見えるよ♪
ちっちゃい体で一生懸命にchiyomaruさんを見つめる姿がなんとも可愛い(*^^*)ポッ
この一年もさらに元気でいっぱい楽しい時間を過ごしてね~
返信する
Unknown (ラスママ)
2012-07-05 02:49:13
Happy 7th Birthday LINDA
7歳おめでとう!
急に神が降りてきたように天才ぶりを発揮するときと
突然本能が目覚めてかぁしゃんを困らせちゃうときのあるリンダ
ラスティと似たようなところがあるので、ハラハラドキドキすることがあります。
7歳はお互いにそれを克服できる年になるといいね~

でもどんなリンリンだって、みんなはリンリンのこと大好きなんだよ
たくさん甘えにきてね
私を見ると反射的にロールオーバーをしちゃうリンリンw
I Love You
返信する
Happy birthday! (リラッママ)
2012-07-05 03:11:03
リンリン♪
7歳のお誕生日おめでとう~!

見た目はパピー顔のリンリンだから7歳って感じしないけど
中身はすごーい成長してるよね!

リラ&リラッママは目指せリンダ&chiyomaruさんのヒールウォークなんだぁ♪

リンリン大好きだよ~!
7歳の1年もHAPPYに過ごそうね♪
返信する
お誕生日おめでとう! (Mi)
2012-07-05 08:37:48
リンダちゃん、お誕生日おめでとう~!
もう7歳なの?おなごと今は同い年?
全然みえない。私の中でもパピーに感じてる(笑)

時々、かぁしゃんを困らせてしまうこともあるけど、
一緒にK9始めた頃に比べたら、大人になったね。
チームのポイントゲッターとして、頼もしく思ってるよ。
これからもみんな一緒に楽しんでいこうね。

リンリン、今年のプレゼントはうまうまだった?
返信する
おめでとう♪ (メロディ♪ママ)
2012-07-05 21:02:23
過ぎちゃったけど…

お誕生日おめでとう~
7歳には見えないね~リンリン♪

K9を始めて、とってもとっても成長してきたリンリン
chiyomaruさんとのペアは憧れです!

7歳のこの1年もいっぱいいっぱい楽しんでね。
おめでとう~
返信する
おめでと♪ (小姫ママ)
2012-07-05 23:57:41
リンリンお誕生日おめでとう!
7歳~?ビックリ!
いつも可愛いリンリン。頑張り屋さんなリンリン。
かぁしゃんは泣き虫さんだけどリンリンとの絆がどんどん深まってるよね。
かぁしゃんのお顔を一生懸命見て歩くリンリン、みんなの憧れだよ。
小姫に爪のあかを煎じて飲ませたいよ(笑)
この1年も元気で過ごしてね。
返信する
Unknown (b&cまま)
2012-07-06 19:29:30
リンダちゃん♪
お誕生日おめでとうございます

7歳なんですね~びっくりです
パピーちっくなお顔と表情が大好きだよん❤
この1年も素敵な年になりますように・・・

K9、がんばってるね(*^_^*)
応援してるからね~
返信する
Unknown (うりさな)
2012-07-07 16:11:50
リンダちゃん7歳のお誕生日おめでとう
どんどんお利口ちゃんになって何でも出来るようになってスゴイなぁ~っていつも思ってます
でも立派な大人になった今でもchiyomaru家ではまだまだ
永遠のパピーちゃんですよね
7歳も元気いっぱいウマウマいっぱいの幸せ~な1年になりますように

返信する

コメントを投稿