WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

ランもすっきり

2012-06-28 | RUN(ラン)
今日はランちゃのトリミング♪



諸事情により、
いつもはランとリンダと同じ日にお願いするトリミングを
別々の日でそれぞれ綺麗にしてもらいました。

ランをお店にお願いして、お迎えまでの間、私は用事でお出かけ。

お店に向かう時も、
お店にお迎えに行った時も、
ランちゃは、
一人っ子で私と一緒がとても嬉しいみたいで、大はしゃぎでした。



そして…
リンダにとっては、たぶん初めてのちょっと長めの1人お留守番。

普段、お家でゴミを外のゴミ置き場に捨てに行くだけでも
玄関で大騒ぎの事があるので心配だったけど、
いい子にお留守番していてくれたみたいです♪

自宅に戻ると、ランはリンダから激しくくんくんされてました(≧▽≦)



でもそれも一瞬で、
その後はランもリンダも私の側からずっと離れず…です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿