WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

我が家の3連休 - 前編

2007-11-27 | お出かけ

 お天気に恵まれた3連休。

いろんな所の  コッカー三昧  に、
残念ながらとぉしゃん都合で参加できなかった我が家 …
「さっ、寂しくなんかないやい! 」と
ちょっぴり…強がった連休を過ごしてみました


 3連休初日の23日。

とぉしゃんがお仕事(?)で  に。
 乗ってっちゃったので、どこにも行けないなって思って、
ちょっとだけ頑張ってお掃除したら … 腰が痛くなっちゃった

「 普段からちゃんとしてればそんな事にならない 」 …って
思いきりバカにされました…
おっ  おっかしぃなぁ~  なんでバレた???



 3連休中日の24日。

とぉしゃんのお仕事にお付き合い…。

と言っても、自宅から用事の場所までの車中が寂しいからって
無理やり(?)同行させられ…
とぉしゃんがお仕事中、WAN姉妹とお散歩三昧♪で待つ事に。

少し  を走らせ、公園 へ。
ドッグランはないけれど、広い園内をゆっくり時間をかけてお散歩。



園内には、実業団?なのか、大学生?なのか、
本格的にタイムをとりながら、車のマイクで指示を出しての
マラソン?ランニング?トレーニングも盛んに行われてました。
「将来のトップアスリートがここから?」な~んて1人妄想

小さな展望台に登ってみました。
頂上はぐるりと360度見渡せて、とっても景色が綺麗

空はほんのり夕焼けしていて、
うっすら  ピンク空  だったんですけどね…
私のデジカメでは綺麗に写りませんねぇ~残念



空には、パラグライダーしてる人がたくさんいて、
 ↑の写真にも、↓の写真にも、よ~く目をこらして見ると
写ってるんですが … わかりずらい




お仕事が終ったとぉしゃんと合流後、再び公園へ。
お散歩に快適な芝生の場所からずっと先の方へ行ってみました。



公園内には、私達が登った展望台とは別に、
こ~んな↑立派な展望台がありましたが、
人がたくさん登っていて、
WAN姉妹連れて登ったら迷惑になるから…って、
登らずにお散歩続行。




せっかくね … 目の前にね …    があるからね…
行っとかなきゃね … やっぱり …




ありゃ  気付きましたね



やっぱりダメです かねぇ 海  …


あわわわっ  昨日シャンプーしたばっかなのに …



リッ、リンダァ~


海は楽しいよぉ~


波とたわむれてごらんよぉ~


頑張ったら いい事 あるかもよぉ~





ほら  頑張って波打ち際まで行ってごらん



ランは波を追いかけて、打ち寄せられたら逃げて…
楽しそうに遊べるね  すごいすごい




まっ 苦手な物は、それぞれあるようですが


広い公園をいっぱいお散歩出来てよかったね

リンダは… を克服できる日が来るといいねぇ~。



だってさっ、写真撮るのに忙しいんだもん
ランちゃんは楽しそうだしさっ  



 連休最終日の25日。

またまたとぉしゃんお仕事のため、某所へ同行。



 紅葉がとっても綺麗 



さてさて、
とぉしゃんお仕事中の間、少し  を走らせ、
WAN姉妹を連れてうろうろしに行ってみました


         後半へ続くよ  



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2007-11-27 16:12:55
パラグライダー見えるよぉぉぉ。
ランちゃん、リンダちゃん、
いつも可愛いお洋服着てるよね♪

で、毎度、海に来ると波打ち際に
行かされてる気がする( ´艸`)ムププ
いつか克服できるのでしょうかwww

続き楽しみにしてまーーーす(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (まなみ)
2007-11-27 18:24:28
リンダちゃん波打ち際まで(しかたなく)いったその後「いいこと」はあったかな?(* >ω<)=3 プー

そうそう。あちこちでコッカー三昧でしたねぇ。
というあたしも昭和にはいったけど~コッカー部展開には家が近いというのに行きませんでした(笑)ほら、家まったくフルコートと縁遠いいし~(^▽^;)
房総までいったんですかちと小旅行ですねぇそりゃおとぉしゃんさん(舌かみそう~)も一人で行くのは寂しいですよねー仲良しでいいじゃないですか
返信する
Unknown (まなみ)
2007-11-27 18:32:34
アレ~途中で切れちゃった~( ̄◇ ̄;)もう一回!

あちこちでコッカー三昧でしたね~ってあたしも昭和には行きましたけど(*'ー'*)
でもうちはコッカー部展開は家が近いのにもかかわらず不参加でしたよー前日の昭和で疲れてたのと、
ほら、うちまったくフルコートと関係ない感じなので・・(* >ω<)=3 プー 恥ずかしくって行かなかったわ(^▽^;)
房総まで行ったんですか?そりゃちと遠いですなーでもいいとこそう!自然たっぷりでよさげなこうえんですねぇ。とぉしゃんさん(舌かみそう・・)と仲良しドライブでいいじゃないですか♪
返信する
Unknown (まなみ)
2007-11-27 18:34:07
あらら・・?何でか切れちゃう~
おでかけ後半に出直しまーす
返信する
Unknown (空chichi)
2007-11-28 00:13:55
コッカー三昧は無かったけれど、毎日とおしゃんと一緒でリンちゃん、ランちゃんは満足だったでしょう。

水元あたりでマッタリもいいですネ。
返信する
こういうのもいいね♪ (KEN's mummy)
2007-11-28 03:33:30
とおしゃん、3日ともお仕事だったなんて大変ですねえ
でもWAN姉妹にはお仕事だろうと、一緒に居られて楽しい二日間だったのかな
それにしてもランちゃんが海草を恐がる様子笑ちゃった~

24日に行かれた公園知ってるよ~
KENもよく遊びに行くの
あの立派な展望台も登ったことある
あっち側にも、こっち側にも海があっていいところだよね


返信する
ランちゃん・・・ (じぇに)
2007-11-28 08:39:14
あの海草に怯えているランちゃんに
大爆笑
伸びてるっ 伸びてるよぉぉぉ

続くの?
わぁい のんびりしたいい休日でしゅね


↑まなみさんのコメント切れちゃう事件ですが
たぶん記号の『く(←それを入れると切れちゃうんで類字ですが)』を入力すると
gooのコメント入力はエンターになっちゃうんじゃないですかね
たぶん
返信する
お知らせよ~♪ (小姫ママ)
2007-11-28 13:11:43
3連休、パパさんは忙しくて大変でしたね。
海草が怖いランちゃん、かわいい~&長っ!
そうそう、お知らせってのは・・・
リンダちゃんと小姫が親戚さんだったよ♪って事!
なんか嬉しくて急いで来ちゃった!
これからも ますますヨロシクねっ♪
返信する
Unknown (JELLY)
2007-11-28 17:44:31
リンダちゃんもカナヅチ仲間だぁ♪
ワンコって水大好きかと思ってたから
BEANがカナヅチって知った時には
不思議でしょうがなかったけど、結構
泳げないコいて安心しちゃった~
(安心してていいのかな? 笑)

紅葉、真っ赤でキレイですねぇ~
絵葉書みたい♪
返信する
Unknown (PA-Chan)
2007-11-28 23:12:33
3連休いいお天気でしたね~。
コッカー三昧に参加できなくて、残念だったけど、一杯お出かけできて、リンダちゃんも、ランちゃんも楽しめたみたいで良かったですね~。
あっ、でもリンダちゃんは、海が苦手なのね。。。
パフィーと一緒だわ。。。
でも、うちは強行突破よっ。。。アハハッ。。。
リンダちゃん、ベタッとしてる姿が可愛いわ~。
返信する

コメントを投稿