WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

勝手にコラボ♪

2007-11-21 | RUN & LINDA

ボギー君&ジョイちゃん のところで紹介されていた
自己紹介工場 やってみました


チャンスに気付かないリンダです。よろしく。
 ぷぷぷっ♪ 
何気に 天然KYリンダ ですからねぇ~あってるかも


しょっちゅう「今地震あった!?」と言っているランです。よろしく。
 地震で家電が「ミシッ」ってなる音に、異常に敏感な反応を
みせるランですからねぇ~なんかちょっとびっくりです。


とぉしゃんとかぁしゃんは?


ぞうきんの絞り方がまだ定まらないかぁしゃん
何にこだわってるんだろ…私って


メールの絵文字を駆使するとぉしゃん
ふっ  
とぉしゃんの携帯に
 を送っても、
返事は必ず返信  ではなく、通話なんですけどね…



そして、ハリー君&アビーちゃん の大好きな 『 コング 』 を
我が家のWAN姉妹にも買ってみました



た、確か … 中に  おやつ  をつめてたよね …
 こんな感じ?でいいのかな 



   遊んでみました♪ 
 (動画です。飼い主の声が入ってます。ご注意下さい。)



この後…

詰めた「
おやつ 」を食べつくされた『 コング 』は、
寂しげに … WAN姉妹に放置されてました フッ




勝手にコラボ … むふっ  楽しかったっす



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (Dana-Dad)
2007-11-21 14:59:51
「焼肉を食べに行ったら自分だけハライタになる」Dana-Dadです。

やっぱり、興味はコングの中身だけなんですよね。

ランちゃんの自己紹介は納得です。
返信する
Unknown (さおり)
2007-11-21 16:20:09
リーがまだチビの頃、コングを与えたけど
全く興味を示さず…( p_q)エ-ン
何気に高いのにね…。
堅すぎる物は苦手みたい。ヌイグルミとかの
方が好きらしい。。。

動画…chiyomaruさんの声より
テレビの声が気になる.+゜(*´艸`*)゜+.
返信する
Unknown (ゆこちゃん)
2007-11-21 20:36:37
ふふふ面白いですね~
うちのM&Sにもやってみよ~っと
こういうのって何となく合ってるような合ってないような~
でもたのしいよね~

コング買ったのね~
すっごーく食らいついてるね
けっこう時間持ちますか??
うちも買ってみたいんだけど、シ~ちゃんあっという間に壊しそう・・・
しかもマリンのを横取りして壊してそう
返信する
なんだか (じぇに)
2007-11-23 00:17:45
みょ~に、当たっているよね
ランちゃんの、最高!!
言ってそうだもん

雑巾が上手に絞れなくても
見た目キレイになってればOKさぁ~
返信する
◆ありがとうございます◆ (chiyomaru)
2007-11-23 18:24:11
焼肉を食べに行ったら自分だけハライタになるDana-Dadさんへ

そうです…コングの中身がなくなると一気に興味が
特にリンダが…

ランの自己紹介…飼い主も納得です(笑)
ビビリっ子ですから



さおりさんへ

リンダもどちらかというとぬいぐるみの方が好きかな!?
あんまり堅いの好きじゃないんだけどね、
おやつをつめると反応は

ほんとだね…動画のTVの声、結構大きいね



ゆこちゃんへ

自己紹介工場、ゆこちゃんファミリーもお試しあれぇ
楽しかったよ

コングに詰めたおやつの取り方の要領がいまいちつかめず
うちは結構時間かかって遊んでましたよ♪
シーちゃんだと大きいサイズにしたら、大丈夫かな?
マリン君は固いおもちゃ大丈夫?リンダはちょっと不得意っぽい(笑)



じゃにさんへ

勝手に遊ばせてもらいましたウフッ♪
リンダのは笑ったけど、ランのは飼い主も思わず納得です(笑)
また、楽しいのあったら教えてね

雑巾は…堅めに絞る事に決めました
返信する

コメントを投稿