WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

ちくちく&K9練習会

2009-09-29 | K9・練習・お勉強
26日(sat)、KENちゃん&LIZちゃんの海のお家にて、
K9チームのわんズの小物の手作りに
チームメイトのママさん達と「ちくちく 」頑張ってきました。



子供頃は、
家庭科関係が大好きで、よく「ちくちく」していましたが、
大人になってからはさっぱりご無沙汰で
簡単な洋服の直し以外で針と糸を持つのは久しぶり…

みんなの手際の良さについていくのがやっと

途中、こんなに美味しい昼食をいただき



美味しいお料理と素敵な景色に満腹になって、
元気モリモリで「ちくちく」再開。


「ちくちく」が終わる頃、



素敵な月景色の中、美味しいtea&cakeをいただき解散。


「ちくちく」しながら、
ランとリンダの面倒はみれないのでお留守番でしたが、
一緒に海の家で過ごしていた、
KENちゃん、LIZちゃん、ラスティ君、さくらちゃんの



寛いで、そしてとっても楽しそうな笑顔を見ていたら
ランとリンダに逢いたくなっちゃいました…
子離れ出来てない親バカです(笑)


海のお家は素敵すぎて…

何度「いいなぁ~」と言葉にしたのかわからないくらい…

素敵でした


帰宅後、とぉしゃんにお話ししたら、
「俺の夢そのものだな」
と、しみじみ… ものすごく羨ましがってました。
いつか、夢叶えて下さい、とぉしゃん。
ランとリンダと楽しみに待ってます



27日(sun)は、
K9東日本地区予選会出場前、最後の練習会でした。

TEAM Triple A American Cokers

は、10/3(sat)に出場します。

詳しくは、TEAM blogK9ゲーム公式サイト
よろしければ、ご覧下さい


練習会は、全員揃って頑張りました!?





人間もわんズも、本番用の衣装にて練習しました。
予選会本番まで衣装は秘密にしたいので
練習風景の写真は残念ながらUP出来ませんが、
可愛い応援隊に見守られながら、



みんな頑張りましたよぉ~

練習途中のフリータイムでは、
ケリー君が、がぼおるを誤飲 と言う大事件が勃発

みんなのみごとな連係プレーにより、無事にぼおるを吐き出し、
心配で心臓がどきどきしましたが、
ほんとに、ほんとに、よかったぁ.....

チームメイト&チームブログには、
この「ケリボン事件」後、
わんズのテンションが上がり 、動きがよかった

と書いてありますが、
約1わん、テンション 下がりまくりのリンダ…
ダンスではまったくやる気無し

ほんと、難しい仔だわ…


でも、最後の最後、集合写真は頑張ってくれました。



不安が ものすごく 若干拭いきれないですが、
その日は刻々と近づいてます ドキドキ

緊張のあまり、どきどきしてるような…
何だか、夢の話のような…

ちくちく手作りの衣装を着て、
みんなと一緒に、
楽しく 悔いの残らないよう頑張ろうねっ、リンダ






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi☆)
2009-09-29 17:11:00
お疲れ様でした~♪
とうとう、今週土曜日ですよね!
何回か経験してますが毎回胃が痛くなるくらい
緊張してます。
お天気はなんだかスッキリしなさそうですが
室内なので良かったよね☆

そして、ケリボン事件では
お騒がせしましたー
わつぃのボールの取り方も悪かったんだよね~
餌で釣って出させればよかったよ・・・

では^土曜日頑張りましょうね~
返信する
Unknown (メロディ♪ママ)
2009-09-29 21:28:50
日曜日はお疲れ様でした。

とうとう本番が近づいてきましたね~
応援組の私まで緊張してきましたよ~

みんなで楽しく盛り上がれたらいいですね。
頑張りましょう~

応援隊も頑張るよ~
返信する
お疲れ様でした~♪ (うりさな)
2009-09-29 22:34:26
皆さまにチクチクして頂いたワンコ用お飾りは
ホントに可愛くて大興奮でした
多忙な中、製作して頂いてありがとうございました
私がもし参加していたら...
ciyomaruさんの2倍は時間のかかる「モタ子」になっていたに違いありませんっ

いよいよ本番ですね~
楽しめばきっといい結果がでると信じてます
返信する
♪ mayumi☆さんへ (chiyomaru)
2009-09-30 12:15:54
お疲れ様でしたぁ~
あと3回寝て起きたら… わぁ!?やっぱりどきどき
mayumi☆さん、胃痛くなっちゃうのぉ!だいじょぶ!!!
私も多分興奮してるのでしょう、睡眠が何だか変な感じです(笑)
現時点で降水確率高いですね。それを考えると室内でよかったね♪
ケリボンは大変な思いをしたね。
無事に出てきて、ほんとに、ほんと~に、よかったよぉ~
予選会、楽しくみんなと一緒に頑張れたらいいなぁ。。。
よろしくお願いします
返信する
♪ メロディ♪ママさんへ (chiyomaru)
2009-09-30 13:08:14
お疲れ様でしたぁ~
いよいよ…ですねぇ…
って、書きながらますます緊張が高ぶってます(笑)
ハモたんとのミニカップ戦も楽しみですね
みんながみんならしく♪
そして、みんなと一緒に盛り上がって♪
楽しく♪頑張れたらこの上なく幸せです
悔いの無い様に頑張れるといいなぁ~
よろしくお願いします
返信する
♪ うりさなさんへ (chiyomaru)
2009-09-30 13:17:20
練習お疲れ様でしたぁ~
「ちくちく」する事は、子供頃大好きだったので
お手伝いに参加しましたが…思いきりもたもたでした
よいお勉強になりました!?
もたもたながらもみんなの物って思うととても楽しかったです♪
本番…とか、もうすぐ…とか、いよいよ…とかのフレーズを
キーボードでたたいて変換される度に心臓が… あははっ
楽しく♪みんながみんならしく♪一緒に盛り上がりましょうね♪
よろしくお願いしまぁす
返信する
いよいよだね~! (KEN's mummy)
2009-10-01 10:06:17
あれ?ケリポン事件以降のリンダちゃんってテンション下がっちゃってたの?
全然気がつかなかったよお~
私も全然周りが見えていないって実感・・・
本番はもっとリラックスして楽しめますように!

思ったんだけどね、練習もチクチクもみんなで一緒にやるから楽しいんだよね
こんな仲間ができて本当に嬉しい♪

お時間があるときにとぉしゃんも一緒に海のおうちに遊びにいらしてね
うちは大会終わっちゃえば暇だよ~
返信する
Unknown (ドナ)
2009-10-01 22:57:50
10月3日の本番に向けてみんながドキドキしている様子が伝わってきます~
リンダちゃんも今まで頑張ってきた練習の成果を100%出し切れるように祈ってるよ~
ってか、そんなこと言われるともっと緊張しちゃうか~ぶはは
がんばれ~~
クゥのお祝いありがと~
返信する
♪ KEN's mummyちゃんへ (chiyomaru)
2009-10-02 13:14:44
そうなのぉ~!?
ケリボン事件の後、みんなテンションで元気良く頑張ってる中、
リンダ、1わんテンションで…
調整って難しいですよねぇ~本番はどうなる事やら。
みんなと楽しく盛り上がって頑張れたらどんなに幸せでしょう♪
よろしくお願いしまぁ~す
ほんと…迷惑かけてばかりの我が家ですが、
みんなと一緒に楽しい時間を持つ事が出来て幸せです。。。

えぇ~そんな事言ったら海の家に入り浸っちゃうかも…ですよぉ♪(笑)
返信する
♪ ドナさんへ (chiyomaru)
2009-10-02 13:21:57
もうもう、どきどきしっ放しです(笑)
応援ありがちょ
すでに緊張MAXに近いので何を言われてもかわないですよん、あははっ♪
楽しんで悔いのないように予選会頑張れたらいいなぁ~
って思ってます!?

クゥちゃん楽しい5歳でありますように…
逢える日を楽しみしてるねっ
返信する

コメントを投稿