WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

あちゃ~

2007-10-09 | RUN & LINDA

10月の3連休…
6日(土)~7日(日)と、とぉしゃんは出張。
お天気は  良かったのに出かける予定もなく、
布団干し・洗濯・掃除に汗を流して過ごし、
ついでに、ランの『 お洗濯 』?も。

ランに、「 ちゃぷちゃぷ 行こうか  」と
声をかけると、喜んでお風呂場へ向かいます。



ランとお風呂場へ入り、
ドアを閉めた途端に…リンダは大騒ぎ…

洗い始めてしばらくすると静かに。
今のうち~  さっさと洗っちゃえ~



ささっ  乾かしちゃいましょ



乾かすと  こんな感じ
やっと ちょんまげ が出来る長さに。
でもまだまだ「 フルコート 」への道のりは遠いです。



 ち・な・み・に、ランのトリミング台はここ  

 洗 濯 機 の 上  です。 フッ!

お部屋が狭いんで…『 有効利用 』って事で  アハハッ



あれれ?

お風呂場から出てきたのに、リンダが来ない…
怪しい…



はい、今回の被害… 私の『



ランと ちゃぷちゃぷ 中、
静かにしてると思ったら…




左右フレーム&レンズに歯形がぁ
ーーー

まっ、思ったほどの傷ではないのかなぁ…
メガネをかけてみた…
し、視界に点々と曇りがぁーーーーー!!!
みっ  見えない事もないか…な


でもぉ…


メガネをかけて、傷以外に何だか違和感が…



…なんだろ???…




あっ!…



 ごぉるらぁ~



コンタクトを外した後は、
メガネ無しでは生活に困ってしまう飼い主…。
グラグラして歯形に曇った視界のメガネ、

  … 今も使用中です  …



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JELLY)
2007-10-09 23:34:14
みんな狙う物は同じですねぇ
ウチも何度メガネが被害にあったコトか。。。
ついつい手の届くトコに置いちゃうのが
いけないんだけど発見した時の怒りは
MAXですよね
ランchanふわふわでチョコンってしてて
かわいいわぁ
ランchanオフロ大好きなんですねぇ♪
リンダchanはオフロ好き?
返信する
Unknown (空chichi)
2007-10-09 23:38:22
リンちゃん、やっちゃった~ぁ。

空もこの前、普段やらないのに、ママのサンダルを片方かじってしまい、怒られてました。
返信する
Unknown (ラスティまま)
2007-10-10 01:37:41
あはは。
曇ったレンズにグラグラフレーム。超ウケちゃった
あっ、でもchiyomaruさんにとっては笑い事ではないですね
リンダちゃんは寂しがり屋さんなんだなぁ。

小型ワンは洗濯機の上でもなんですね。
私の友達のチワワ飼いさんも、シャンプーは洗面台で
やっちゃうって言ってました。どんだけ~
返信する
Unknown (まなみ)
2007-10-10 03:58:51
リンダちゃん・・「わたち悪くないモン」って・・ホントかなぁ~(≧m≦)ププ
ランちゃんはお風呂好きな子でいいなぁ。
うちも前のマンションではトリミング!?台、洗濯機の上でしたよ~今の家は外に洗濯機があるので無理ですが、結構高さがあって便利ですよね( ´艸`)ぷぷ
しかしメガネが~あたしも普段メガネなんでどんなに不便かわかります・・こりゃ大変だ・・。
返信する
Unknown (さおり)
2007-10-10 04:01:03
洗濯機の上でトリミングなんかは
小型犬の家は結構多いみたいですね~。
いいなぁぁぁ。
私なんか部屋狭いっつーのに
サイズでかめのトリミングテーブル買っちゃって…
買い直ししたいんだけど、
捨てるにもまたお金かかるし|||||(ーωー;)||||チーン

メガネ…。一人取り残され
やっちまいましたか…。
プラスティック大好きですよね~
傷だらけのメガネをかけてるchiyomaruさん
リンダちゃん、ほくそ笑んでない??www
.+゜(*´艸`*)゜+.
でもメガネって高いんだよね…
親の心、子知らずでしょうか。。。
返信する
Unknown (けこどん)
2007-10-10 07:42:57
まだお風呂の外でワンワンいってるうちは安心ですよね。
大人しくなったら何かやってるもん~。
ウチも娘の携帯何度再生不能にされた事か・・・
最近はやらなかったんだけどテレビリモコン齧られてました~。

ランちゃんお風呂好きなんだね。
いいね~。
ダンボは気配を感じると逃げ回るよ。
返信する
(^^) (ミルキーママ)
2007-10-10 11:49:41
プププやってくれましたね!
リンダちゃん☆
やっぱりどこのおうちの子も一緒ですねぇ~
うちのミルキーも大人しくなった!と思い様子を
見ると必ずカミカミしてはいけない物を得意満面な
様子でカミカミしています・・・。
メガネもカミカミされたことがありますがぎりぎり
傷になる前に取り上げました。
壊されてしまったのはパーカーです
ファスナーが破壊されました(苦笑)
ランちゃんはとってもチャーミングですね♪
お風呂大好きなところが素敵☆
ちょんまげがとってもお似合いです
返信する
ありゃ~・・・ (小姫ママ)
2007-10-10 15:16:31
リンダちゃん、結構おてんばなのね~(笑)
どこの子もメガネが好きだよねぇ・・・
小姫にも2回やられましたぁ
点々のついたメガネじゃ見ずらいよね
私も安物で買い換えたもん
お風呂の好きなランちゃん いいね~
ちょんまげがとっても似合ってるぅ
返信する
あららら! (KEN's mummy)
2007-10-10 15:21:57
リンダちゃん、見かけによらずいたずらっ子だねえ
ひとりぽっちで寂しかったんでしょうけど・・・
まあ、割れて破片でお口やポンポンを怪我しなかっただけ良かったかと
多少のキズや歪みだったら、流血事件に比べればなんでもないもんね

ランちゃんはやっぱり小っちゃいなあ
洗濯機の上でトリミングできるなんて楽チンでいいね
フルコート目指して頑張れ~

返信する
Unknown (うこまま)
2007-10-10 15:25:19
うちもアビーは洗濯機の上でドライヤーかけてま~す。
ハリーにはちょっと狭いけど、アビーにはピッタリ。
してしてリンダちゃん、またまたやらかしちゃったのね。
メガネ、食べちゃわないで良かったよね~
chiyomaruちゃんは、ちと使いにくくなっちゃったけどね。
ラブラブでお風呂に入ってたランちゃんにヤキモチやいちゃったの?
うちのアビたんも、ハリーとお散歩中に、ぽんちゃんの学校のノートビリビリにしてたよ~
女の子はヤキモチ焼きなのよね。
ランちゃんはヤキモチ焼かない?
返信する

コメントを投稿