WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

平日自主トレ

2011-03-09 | K9・練習・お勉強
Triple A メンバー内で、平日8日(火)に都合の合った
KEN君&LIZちゃん、リラちゃん&コリンちゃん、と
K9の自主トレしてきました♪



世界の名犬牧場 で開催される
【 2011春 名犬カップ戦 】 に、3/13(日)に参加します。

↓↓↓

☆ 2011/3/11に発生した東日本大震災により、
名犬カップ戦は中止になりました。(2011/3/14追記)


カップ戦での、参加種目練習がメイン。

カップ戦用のゲームで、
バックしてタイムを競うゲームに出させてもらうのですが、
リンダ、お家ではスタスタとこなしてくれるんですけどね、
やっぱり練習会では、
地面におちりをくっつけちゃって、思い切りのそのそ… (-"-;A ...アセアセ

前回の練習会 の時よりは、
ほんの少ぉ~しだけだけど、進歩が感じられるものの、
お家でのような、
バックスピードと、四本足の動きが、どうも出来ません…。

飼い主的には、K9に参加して、
リンダが一番楽しんでくれる事を一番大切に思っています。

成績はいつもよい結果が出せないリンダと飼い主で
チームには迷惑をかけてますが、
明るくいつも見守ってもらい、それに甘えさせてもらって、
ほんとに心から感謝しています <(_ _*)> アリガトォ

いつも成績はよくないけど、楽しんでるこんなリンダと飼い主を
皆さま、どうぞ応援よろしくお願いしまぁす♪



一緒に頑張ろうね、リンダ (*^▽^*)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスママ)
2011-03-09 23:14:30
リンダちゃん ちゃんと規定の4メートルを下がれたんでしょう
すごいじゃな~い 前回は全然イヤイヤだったのに。

成績のことは 言いっこなしだよ~。
ウチなんてどの種目も毎年中途半端に終わってるんだから~
私は結果よりも過程が大事だと自分に言い聞かせてま~す
返信する
♪ ラスママさんへ (chiyomaru)
2011-03-14 18:12:07
ラスママ、大変な時に関わらず気にしてくれてほんとにありがとう。
優しい言葉にいつも勇気づけられてます。

ラスママも自分の体調にはどうぞ気をつけてあげて下さい。
家族達を守れるのはラスママなのですから。
どうぞ無理はしないでね…。
返信する
Unknown (ぺぐこ)
2011-03-22 11:23:55
chiyomaruさん、バッグありがとねん♪
後ほどまた連絡しま~す!
成績なんてね。いいのよ。
上に行ったらまた上があるのが成績なんだからっ リンダちゃんが楽しめて、それを一緒に楽しめたら素敵っ
こんなことがワンコと一緒に出来て、ウラヤましいぞ~
停電も楽しんで…むり?
返信する
♪ ぺぐこさんへ (chiyomaru)
2011-03-28 13:34:26
皆さんの行動力には感服です。
協力する事が出来てこちらこそありがとうです。

このカップ戦は中止になっちゃいましたが
リンダが色々と楽しく頑張ってくれてる事はいつも嬉しく思ってます。
ただ…ほんといつも成績がね…あははっ(^^;
在宅中の計画停電はお布団かぶってランとリンダとぬくぬくしてます。
返信する

コメントを投稿