男たち  ~はやく人間にもどりたい~

男二人の社会人復活への人間模様

プールその2

2005-08-21 00:53:46 | ムステ
…センセイの日記見てると身に
つまされる思いだ。にがわらい…。

なんて思ってるネガティブなブログ・男たちです!!笑
~あ!ネガティブログ、ネガログなんつってね。。 ま、いいや…

…うん。まぁね…。。あれだ。
これがあって良かった!と思える人間へと進化を
遂げたいね。
だからね。。センセイ&ムステは慎重になりがちなんだね。
かと言って年齢もね…、いい加減アレだから、、
時流に身をまかせて行くしかないんだろな。
いいのか、こんなんで?笑

注:けして実物は根暗&怪しい者どもではないので、
  皆、安心して見てネ!わらい

さ、プールの話の続き。。

値段のお話だと、仙台地域は公共と名がつくものは
一律、2時間500円らしいね。
ま、水の中は結構な運動量なんで時間も妥当やね。。

一回でも行けば「他の所も見てみたい…」と欲が出てきて
今まで5ヶ所くらい回ったりしました。。
その中に松森のスポパークも入ってるんですがね~。
地震の被害で当面は使用不可でしょう…。。

中でも行く回数が多い所は、泉区の仙台健康増進センター
という場所。。
      
     仙台市健康増進センター・情報

細かいことはサイトで見てもらいたいんですが
何故かね~ 公共なのに、700円(18:00以降)というお値段。。
理由はわかりません。調べるのヤです わらい

あれかな…? 他のとこは2時間で500円。ここは業務終了の
21:00まで4時間だから2時間増しと考えれば安い…のかな。。
それにね~ ちょっとリッチな雰囲気が味わえる温浴設備が
あるのヨ。。これもね、いちいち水着を脱いだりせずプールと
行き来できるんですよ。 ま、サイトで確認してもらうとして
これは便利!(当たり前なの?) とりあえず自分が知ってる
中では一番な内容かな。。プールに入らず、こちらだけ利用
という方もいるみたいです。。

他に行きつけの場所は葛岡かな。。
ここはおもいっきり市の施設という感じがしますが
なかなか立派な建物で天井はガラス張りと中々オシャレです。

松森スポパークも7月にオープンというだけあり基本的な設備は
もちろん、ウォーキング専用レーン・立派な温浴施設など
スポーツクラブにひけを取らない充実度。
なんですがね~…。 早速作りの粗が露呈してしまった感じで
しょうか。。 これは痛かったね~。
ま、、これで補強されることは確実だから、利用者は減らないと
思うんですが。 なにしろ設備はおいしいし。。


こんなサイトもあります。。
    
    水夢王国


なんだか紹介ばっかだね。。
なに書こうとしてたんだっけ?

いや、とりあえず眠るのでまたまた次回!

           人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る