男たち  ~はやく人間にもどりたい~

男二人の社会人復活への人間模様

携帯屋さん

2005-10-25 16:50:20 | ムステ
からプレゼント。


どもムステです


  



先日、3・4日前に届いた封書を空けてみると、

「地域限定でご来場の方にマグカップをプレゼント中!」

おお、、タダでけるのか?  (注・くれるのか?)

今のご時世、タダほど嬉しくなるものはございません。

携帯で聞きたい事もあったのでいそいそと向かいました。。


以前の自分なら、
タダで物がもらえるなんて…。絶対裏があるだろうし…。
どうせその店の物を無理やり押し付けられるのが関の山だろう…。

なにより、物を貰いに行くだけなんて、、なんか恥ずかしい…。。

考えれば…
コンビニに入っても、実はトイレを借りたいだけなんだけど
何かを買わないと気まずいような…
そんな気分に駆られる自分が居た時も。。笑

ま、様は極端に小心者だったのかな…

時を経てすっかりそんな気持ちも薄れ果て、
今ではどれもカワイイ?もの。。

これが歳というものなのかな…フゥ~ッ などと車を走らせました。。

閉店間際という事もあり客は自分1人。

店の中から、受付のお姉さんが「こんな終了間際にぃ」
という顔をしながら出てきたかどうかは定かでありませんが、
こちとら立派な?お客さん。

あ、あのぅ、、これ。。と、引換券を差し出すと「あぁ」
という顔をしたかどうかは定かでありませんが、
「こちらになりますね~」と商品を手渡してくれました。。

あ、ああ、スミマセン。。 なぜか謝る自分。。

「いえいえ~」と笑顔の受付のお姉さん。。ぽっ

携帯で聞きたい事もぐだぐだ状態で、 

あ、、次回にします…。。

「では、またのお越しをお待ちしてま~す」 ぽっ で終了。。


…結果から言うとやっぱり何か恥ずかしいね。。わらい


そんなこんなでマグカップ入手。

茶コシ・フタが付いていて立派、立派。

洒落てハーブティーでも飲もうかしら…。







その日、銀行のキャッシュディスペンサーへ行くと、、

足元に白い物体…。。

おばさんが、おばちゃまみたいなマルチーズを連れて店内の列に並んでました。。笑

最新の画像もっと見る