男たち  ~はやく人間にもどりたい~

男二人の社会人復活への人間模様

サンダー&ライトニング

2005-10-24 03:34:45 | ムステ
日曜朝の仙台ヤバかったね~


どもムステです


  


ビカビカゴロゴロ… 
閃光は深い暗闇を駆けめぐり、破壊的な激音・地鳴りを響かせる…

woo…m HeavyMetal!!     …ヤられすぎ?苦笑


今更な話だけど
docomo・902iシリーズが発表になってましたね。。

901isとの格差はそれほど感じませんが、今回の目玉的な位置付けは全体的に音楽再生機能の充実化ってなものでしょうか…。

気になった機種と言えばP902i。
Bluetooth®対応オーディオ機器(市販品)と接続可能という点が
ちょい面白い…。ちょいね。
使い方的には携帯のメモリーカードに音楽を保存し、ワイヤレスで市販の対応機器につなげて音楽を聴く……  

ん? 待てよ、、それなら最初から対応機器に保存している曲を聴けばいいだけの話しじゃ…? 
利点と言えば、携帯に保存している曲と対応機器に保存している曲で持ち歩く曲数が増える。携帯に触る必要が無い。。
…てことなのかな??
なんか微妙だよコレ。
電池残量も2つを気にしなければならないだろうし。
それならどちらかを持ち歩いた方が身軽のような…苦笑

「市販の対応オーディオ機器」とかでなくて、
最初からBluetooth®対応のイヤフォンを付属させたり、
別売りとかにした方がかなり魅力が出たような気が…。
それとも「味付け」程度なのかな…。

続いてはD902iか、、これは欲しいとかじゃなくて色が奇抜ってのと
画面のデカさが目に止まる。。

黄色、、普段はまず見かけないカラーだな…。。ん~激しい。。
ピンクはごくたま~に見かけるかな…。。ピンクのでん…ゴホッ
どちらも若いギャル向けなのかな~やっぱり。
ま、自分には到底縁のないカラーだね笑。

続いてはSH902i。ムステはこれの901is(シルバーサンド) なだけに後継の機能が気になるわけだが…、

視野切替機能・手ブレ補正・フルブラウザか…
ん、まぁ、そんなにいらない機能かな。。
視野角で見えないってのはいいかもね。
デザイン的にはis の方が断然お気にーだよ。。

そしてF902i。
これはデザインとカラーが気に入った。
プラチナミラー、メタルブロンズっての。
プラチナミラーはどこかで既に出てるけど、なんかメタルメタルしてて良くありません?
鏡面て言うだけにちょいとした鏡にもなるし。
ただアレだね、、日曜深夜の雷みたいな時に外で電話してたらまず直撃弾じゃない…?

んな人居ないか、、わらい。
太陽下ではビカビカなんだろうな…、眩しくて迷惑かな。。
メタルブロンズは渋いね~。
これもメタル人にはお気に入りカラーだもんな。
機能的にも指紋認証って気になってたしな~。。

結果から今回はFが一番気に入ってるかな…。。

ま、替えませんけど笑
携帯はそんなにこだわらないなんていってましたが
最近は動向が気になる。。
iTunesを搭載する時が何時くるのだろうか… 
手で持たなくていい日が何時くるのだろうか…
落とさなくていい日が何時くるのだろうか…苦笑

な~んて言ってる間に
71,000件の加入者メルアドが海外サイトから見れるなんてね、
ん~いわゆる流出だねコレ。。対外にしてくり苦







チルボドのライヴ終了時にかかっていた
BEASTIE BOYS  ~fight for your right 
これが好きなアーティスト達はほんと多い!。。いい曲だ。

メンバーが前列ファンに握手している中、アレキシが曲に合わせ唄ってた。。
会場は……    唄ってるのわてだけですやん!!!! 泣。。


最新の画像もっと見る