男たち  ~はやく人間にもどりたい~

男二人の社会人復活への人間模様

元日

2006-01-01 20:37:23 | センセイ
新年あけましておめでとうございます。

いよいよ2006年が始まりました。

今年は少しでも良い年になることを願いつつ、近くの神社へ初詣に行って参りました。

もの凄い人でしたね。

参拝に1時間も並び、体もキンキンに冷えきってしまったのですが、おみくじを引くと「大吉」。

凶じゃなくて良かった…

でも、昨年の初詣の時も「大吉」だったんですけどね。その後の去年の散々な状況は過去のエントリー通りでして…(苦笑)

まぁ、気持ち的なもんですからね。プラス思考でいきましょう(笑)

最新の画像もっと見る