もう今年は

世の中年越し気分も高まってまいりました。自分を除いて…

仕事納めの会社もあるかと思われます、そんな28日。

天気は良いのですが、風が強く非常に寒いです。

そんな風が吹く中、今年最後と思われる職安行ってきましたが、新着求人少なかったですね。

職探しも結局年を越す事になってしまいました。申し訳ないです。すべてにおいて。

2005年は自分にとって何だったのでしょう。

すべてが、裏目に出てしまいました(苦笑)良かれと思ってた事はすべて裏目に出て自分に跳ね返ってきました。

来年は少しでも良い方向へ行く事をねがいつつ…


そんな訳で話は変わりまして、食事の話になりますが、「ご飯(米)」を食べなくなって早40日あまり。

ご飯抜き食を始めたのですが、体重も3kg程減りました。

いわゆる「炭水化物抜きダイエット」っていうヤツですね。これは結構効きます。

昔着ていたスーツとかチョッときつくなったので、「社会人復帰」という目標のもと、ダイエットにも取り組んでおります。

今は体重が落ちない時期に来ております。これを何とか乗り越えなければ…

でも、表向きは「ダイエット」という名目ですが、実際は社会人復帰への決意の表れでありまして…

日本人といえばやはり米、ご飯じゃないですか?

自分はこれを、何らかの仕事に就くまでは決して口にしないと決めました(笑)

他の人が聞いたら笑われそうな小ちゃな小ちゃな「決意」ですが、そう決めました。いいんだ自己満足で(笑)

でも、これは結構辛いです。今は慣れてしまいましたが。


そしたら痩せてきました(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今更そんなこ... 終わったから... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。