男たち  ~はやく人間にもどりたい~

男二人の社会人復活への人間模様

雪が降る?

2005-12-04 15:56:50 | センセイ
どうやら雪が降るらしいですね。今晩あたり。

昼間は良い天気だったので「本当に降るのか?」と思ってましたが、段々と空模様が怪しくなってきました。


そんな訳でやっと車のタイヤをスタッドレスに替えました。

もちろん自分で。

何処かでタイヤ交換してもらうと4千円は飛ぶからね…それはちょっともったいない。


それに先ほどカーショップやガソリンスタンドの前を通った時に見たのですが、とにかく混雑している…。

きっとすごい待ち時間だったりするんだろうし…


やっぱり自分で交換した方が早いしお金もかかりません。

ちょっとした運動にもなります(笑)。こんなに寒いのに、もの凄い汗だくで一人作業してました。

四駆なのでタイヤも大きく重く、ジャッキアップも大変ですが1時間ほどで終了。簡単なものです。


これで、一応雪が降っても大丈夫でしょう。

最新の画像もっと見る