栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

ゆりんに行ってきました(栃木県日光市)

2013-09-16 14:57:02 | 栃 木
週末に仕事から解放された後の風呂&ビール。至福のひと時ですね。

良く行くのが、露天風呂の湯が最高の栃木温泉 湯楽の里、ヌルツルの福祉温泉 江曽島

今回は日光市。深夜でも営業のゆりんでチャップンしてきました。




家から50分。飛ばして本日中に到着。

深夜2時まで営業!ありがたや。

料金800円はちと高いですが、深夜料金と考えればしょうがないですね。

露天と内風呂。泉質はややトロミ感は感じられます。

先客一人いましたが、すぐにおひとりさまになり、独占♪




ライトアップされた樹木。三連休前夜祭には最高のロケーションです!

ゆでがえる?のようにぼーっとして昇天しそうに(笑)





以前はシャンプー類が異様に置いてあったのですが、ちょっと少なくなってしまいましたね。


このあと中禅寺湖の歌ヶ浜駐車場へ行き、車中泊。

もちろん寝る前にビールを飲みましたとさ。

めでたし、めでたし。

クリック、いつもありがとうございます。


栃木県 ブログランキングへ


栃木最高 茨城最高 群馬最高 埼玉最高 北関東最高

コメント    この記事についてブログを書く
« 百里基地航空祭(茨城県小美... | トップ | 今年4回目の男体山(栃木県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栃 木」カテゴリの最新記事