栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

手打ちラーメン丸富 (小山市)

2022-03-22 23:58:01 | 栃 木

小山市の 手打ちラーメン丸富  に行ってきましたよ~♪

 食べログ

丸富は小山市に住んでる頃に通い続け、

当時一番お気に入りのラーメン店でした。

最近はラーメンを外で食べなくなり、丸富さんも本当に久しぶりです。

開店10分後に到着。出発遅れました。

いつものように店外に行列できてましたが、列が短めだったので並ぶことにしました。

注文したのは、毎回同じ 醤油ラーメンの大盛り(730円)

写真の時間(着丼時間)11時40分でした。

チャーシューはやわらかのほろとろ。

スープは前より万人受けそうな味になってました。

バラツキ麺が大好きだけど、

手打ち感が弱まったような気がしました。

気持ち茹で過ぎだった??

とはいえ、久しぶりに食べた丸富さん、

オートバイで行ったのもプラスになって

温まって美味しかったなあ〜♪

また忘れたころに再訪します。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 三十苦 680円(うしとら... | トップ | 男抱山とおっぱいチャーハン  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2022-03-23 08:53:27
おはようございます、トッチーさん!
栃木もラーメンは激戦区ですね。
前の職場の同僚達と、日光東照宮の帰りに佐野ラーメンを食べに行った事があります。
ゴールデンウイークも相まって、2時間待ちでした。
でも、2時間待ってでも食べる価値はありましたね!
(*⌒▽⌒*)
返信する
nerotch9055様 (トッチー1)
2022-03-27 23:45:01
コメントありがとうございます。
佐野ラーメンはどちらかというとあっさり系なので、年齢のせいか好んで食べます。
でももっとあっさりの蕎麦を食べる機会が多いですね。
ソーキが載った沖縄そばを食べてみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栃 木」カテゴリの最新記事