栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

カセットガス コン郎購入

2023-10-01 23:45:00 | トッチーより
パソコン壊れ、スマホより更新しています。
もう10月に突入しました。私の誕生月。歳が一つ増えるけど、好きな季節。

アジア大会の卓球早田ひなさんに感動!銀おめでとう!
やっぱり、スポーツ最高!

車中泊で使うカセットボンベを購入しました。

コン郎は日本と韓国に工場があるから、日本製と韓国製が混在する。
店内にはどっちも並んでいたが、当然ながら日本製を選んだ。
車内で就寝中にガス中毒は怖いからね!
でも実際の所、右肩下がりの日本の製品と
元気な韓国の製品、
どっちが安全なんだろう!?
 




iPhoneから送信

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一夜漬け | トップ | 永華 栃木店(栃木市) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガスボンベ (ポット)
2023-10-03 23:25:37
お久しぶりです♥️これからの季節お世話になるガスボンベですがいまいち捨て方が難しい。そちらではどんな風に処理してますか?
返信する
ポット様 (トッチー)
2023-10-04 00:01:10
コメントありがとう!
うれしい!
100円ショップのカセットボンベ缶切りで穴開ければ、私の町では燃えないゴミ(不燃物)の日に回収してくれます。
元気かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トッチーより」カテゴリの最新記事