栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

永華 栃木店(栃木市)

2023-10-15 23:23:23 | トッチーより

14日(金)のランチは、久しぶりの佐野ラーメンでした。

栃木市の永華 栃木店。

おぐらや系ですね。本家より好き!

食べたのはラーメンの大盛り(たしか780円)

スープまろやか、チャーシューは味付け濃いめ。

青竹手打ち?の麺も美味しくて満足!

だいぶ前だが、パソコン修理に出して、4日後に戻ってきました!

水をかけてしまい、スクリーンが真っ暗に。。

5年間保証(3万ちょっとした)に入っていたので、無料でした!!

これを機に、更新多めにする予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
« カセットガス コン郎購入 | トップ | 谷村新司さん。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トッチーより」カテゴリの最新記事