栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

唯我独尊 (富良野市)ふらの野菜のへそカレー 500円

2015-08-03 23:55:47 | 北 海道
2015年8月28日

北海道富良野市の北海へそ祭り会場で 唯我独尊(ゆいがどくそん)の「ふらの野菜のへそカレー」(500円)をいただきました♪
ラベンダーで有名な富良野ですが、(オム)カレーで町おこしをしているようです。
そんな富良野で老舗の唯我独尊はかなりの人気店とのこと。
祭り会場では一番の長蛇の列が続いていました。
列が短くなったときに思わず間違って(笑)並んでしまいました。
外でカレー食べるの何年振りだろう??

見た目通り、ごく普通のカレーでした。。
オムレツかフランクフルトをトッピングするべきだったかな。。

あくまでも個人的考えですが、
おにぎり同様、カレーは家庭の料理。
家で作るカレーが一番だと思います。

いろんなお店が出店していたが、
 
やっぱり焼きそばが気になりました。

ランキング上位者の栃木情報は
クリック
栃木県 ブログランキングへ>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (OBAYAN)
2015-08-04 20:21:27
北海道行ってきたんですね!
美味しい物食べてきてうらやましい。
わたしは猛暑でぐったりしています。
返信する
OBAYAN様 (トッチー)
2015-08-18 00:00:53
返事遅れてすみません。
今年の夏は連続して暑い日が続きました。
北海道から帰ってきた後のギャップは地獄でした。
暑さはひと休み中ですが、また暑くなりそうです。
お互い身体を気をつけましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。