栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

青竹麺 ゆうじ(佐野市)ダイエット19日目

2017-11-10 23:23:23 | 栃 木
ダイエット19日目
開始の体重   76.10キロ
今朝の体重   74.65キロ
トータル    -1.45キロ

前日比 700g減
ジョグして、2食少な目にすれば、やっぱ体重減るもんだ。


本日のランチは佐野市にある青竹麺 ゆうじ。
 食べログ
今回初訪問。
ラーメン(630円)の大盛り(+120円)を注文

チャーシューが1.5枚なのかな??


同行者は塩ラーメン。店的?にはおすすめとのこと。

ばらつきのある麺なのだが、

太い麺でさえも柔らか麺でした。
かまずに飲み込めそう。。
お米ではおかゆ、麺では柔らか麺は苦手です。
麺はのどごしでなく、噛み応え重視なんだよな私は。

昨夜の秘密のケンミンショーで紹介された吉田のうどん

噛み応え、食べごたえありそうだわ!

個人的には、麺以外は美味しくいただけたので、お粥好き、柔らか麺好きにはゆうじお勧めかも!?

メニュー
   


本日は、ジョギングを7.1キロ走ったが、
昼と夜の2回、結構食べてしまった。。。


ダイエットもクリックも応援お願いします。

栃木県 ブログランキングへ>




コメント    この記事についてブログを書く
« かたやま庵のローストビーフ... | トップ | ダイエット20日目 朝の計... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栃 木」カテゴリの最新記事