栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

びぼうろく  深田恭子さん♪

2019-10-20 23:21:52 | トッチーより
備忘録 か 忘備録 
混同して、迷ってましたが、
やっと覚えられそうです
美貌録と同音ということで。

はい、それでは美貌録(笑)

なんてったって、深田恭子さん!
東京ガスのCMで

栃木県民に声かけしてくれました。
美しいです。
身体も良さげです。
はい、エロじじいです、わたくし。

そして?東京ガスのマスコットといえばパッチョ

ガスは尻から出るので、
尻強調してます。ぷりぷり。
火クマのパッチョの顔は漢字の「火」。
小山市の おやまくま も

顔が漢字で、熊。
同じ発想でしょうが、
混同はしませんね。

追伸
石焼らーめん火山のマークを見ると

おやまくまを思い出します。







コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 新型フィット or ライズ(ロ... | トップ | かまぼこ大好き、おかまのボ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aopink8)
2019-10-21 12:08:35
深キョンは、女性から見ても
魅力ある人だと思います(°▽°)!
私も大好きですよー♪

エロじじい全開(笑)、
オッケイです(σ≧▽≦)σ!!(笑)

ガスパッチョと火山の
文字になっているのは
知らなかったー(笑)

小山クマは 好き好き~(* ̄∇ ̄)ノ
返信する
Unknown (necesito)
2019-10-21 22:01:19
こんばんは〜
はじめまして

小山白鴎大学も被害にあっているニュース見ました
学生たちが積極的に率先して行動している姿素晴らしかったです

深キョンですが
可愛いですねの😍
なんか
ふっくら感が否めないですが
とにかく
そうだっちゃ
可愛いです
返信する
Unknown (okawari125rr)
2019-10-22 09:19:06
あおぴんくちゃん、コメントありがとさん。
私は、自分で「エロじじい」って書きましたが、
気持ちは「エロにいさん」です(笑)
ちなみに昨日でわたくし54歳になりました。。
エロおじさんですよね?????(笑)
返信する
Unknown (okawari125rr)
2019-10-22 09:30:19
necesito様、コメントありがとうございます。
クリックもありがとうございます。
私からしてみれば、人気ブロガーのnecesito様からなので、大変光栄に思っております。
深キョンは体型がころころ?変わったりするので、いろんな深キョンが楽しめるので、個人的には飽きません。
平成27年の関東・東北豪雨のに比べれば、大学付近の被害は少なかったようですが、栃木県全体で考えると、今回のほうが被害はかなり大きいです。
返信する
Unknown (aopink8)
2019-10-22 15:00:39
おーーー(*≧∀≦*)!
はっぴぃばぁすでぃトッチーさん☆♪
おめでとうございます(゜∇^d)!!

今、ピアノ練習の合間に
ちょっと覗きに来ました(笑)


大丈夫!!(笑)
四捨五入すれば 50歳!!(* ̄∇ ̄)ノ

まだまだエロにいさんでっせ~♪
ギャハハ(* ̄∇ ̄*)


明日レッスンなので、
またピアノ練習頑張りまーす♪♪
返信する
Unknown (necesito)
2019-10-23 15:37:52
こんにちは😃

㊗️54さい〜
返信する
Unknown (okawari125rr)
2019-10-23 19:16:22
あおピンクちゃん、私は人間の年齢にすると、まだ20代ですよ(笑)(わしは亀かい。。)
ピアノ頑張ってね~♪
わしも練習してまっせ!
返信する
Unknown (okawari125rr)
2019-10-23 20:10:45
necesitoさま。
ありがとうございます。
まあ、50過ぎてから年齢は考えないことにしてます。
見た目や体の劣化は仕方ないですが、健康でいたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トッチーより」カテゴリの最新記事