栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

16日は肉丼の日だっぺ。

2014-02-16 19:16:07 | トッチーより
本日2月16日は肉丼の日です。


カレンダーでは、毎月16日の上には2と9(肉)がのってますからね。




本日、東武宇都宮駅近くのリトルボウルズへ行ってきました。


頼んだのは

豚しょうが焼丼のハーフ(400円)みそ汁おしんこ付

美味しくいただきました。

どんぶりをハーフで抑えたのは、オリオンスクエアにて宇都宮餃子消費量日本一奪還感謝フェスティバルがあるからです。

悪天候のため、規模も縮小しての開催だったようです。

餃子1皿(3個)100円で出店店舗の餃子を提供してました。



龍門



松本楼

龍門のほうが好みでした。

2皿で我慢したのは、すぐ近くにやきそば安藤があるため(笑)




大盛り300円いただきました(汗)

ごちそうさんでした♪





ちなみに昨夜は肉丼イブだったので(笑)、魚肉丼の海鮮丼をいただきました。


スーパーで買った半額刺身を載せてみました♪



12日からなか卯が牛丼を販売終了したようですね。残念です。


目標ベスト10!
クリックお願いします
栃木県 ブログランキングへ
>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。