栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

毎月16日は肉丼の日です。

2013-12-16 21:42:18 | トッチーより
本日は16日。

カレンダーを見ると・・・・・・・




毎月16日の上には2日と9日があります。

2と9、つまり肉が上にのってるので、毎月16日は肉丼の日ですね。

毎月16日は、16(いろ)んな肉丼を楽しむ日です。



勝手に16日を肉丼の日に決めました。

ショートケーキの日のパクリ?いえいえ、バリエーションです(笑)




で、本日の夕食は


某コンビニで買った豚ロース生姜焼とキャベツの千切りをご飯の上にのせて


豚のしょうが焼き丼でした♪



栃木県の髪型って、おしゃれ!?

髪型の正体は福島県。


以上2・9(福)がのってる、幸せな栃木県でした。


今何位?

栃木県 ブログランキングへ


栃木最高 茨城最高 群馬最高 埼玉最高 北関東最高

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フリードスパイクのポップア... | トップ | 男抱山&女抱山に登ってきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OBAYAN)
2013-12-23 00:36:23
福島県が髪に見えてきました。
肉丼の日、面白い(パチパチ)
返信する
Unknown (トッチー)
2013-12-30 23:40:49
全国的に流行るように働きかけようと思ってます。
無理でしょうかね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トッチーより」カテゴリの最新記事