栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

一平食堂(佐野市)

2015-09-13 17:20:32 | 栃 木
9月8、9日

佐野市にある一平食堂に行ってきましたよ~♪

いっぺん食べたらやめられない。ってことで2日連続の訪問(笑)
(なつかしい一平ちゃんのCMのユーチューブ

8日にグルメンM氏に連れられ初訪問。

メニュー

オムライスの大盛り(800円)を注文

ケチャップ味のライス。具の豚肉が異様に多かった。。


グルメンM氏の頼んだ肉入り野菜炒め定食(700円)

9日はツーさんと。

二人ともチャーハン大盛り(750円)


盛り良し♪パラパラ系。


チャーシューは多め♪
刻みナルトも多かった(笑)

次は付けラーメンなるものにしようかな♪

ランキング上位者の栃木情報は
クリック
栃木県 ブログランキングへ>



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 社山に登りました(栃木県日... | トップ | こんにちぎ&こんちば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチン)
2015-09-14 02:21:35
相変わらず高カロリーなもん喰ってるなあ。
実家は台風の影響はあったかい?
返信する
マーチン様 (トッチー)
2015-09-14 22:01:32
体重増えてヤバいっす。
避難指示でてたけど、大丈夫でした。
いろんなとこで被害あったようで、改めて驚いています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栃 木」カテゴリの最新記事