むぎばたけ

”愛娘*つき”とニャンズ一匹で暮らしているシングルママ*ひよこの「のほほん日記」ですぅ。

義弟*彼女にドラえもん?!

2008年01月15日 | 日常生活
一昨日、久しぶりにたぬきさんの弟から、電話がかかってきた(^-^)彼女を連れて、遊びに来てくれるとの事。ここ2日(T-T)つきの眠りが単発で、長く眠れず…グズグズして大変だった。私も、かなり参り気味で(>_<)落ち込んでいた。そんな時の来宅。それに+ビックリのお客さん。なんと(^0_0^)"ドラえもん"を家に連れて来てくれたのだ。((ミ゜o゜ミ))ドラえもんと言うのは、彼女の飼っている"猫"ちゃん。義弟がドラえもん好きだから、名前がドラえもんになったのかな?「保健所行き」になりそうだった時に、彼女が、引き取ったのが…ドラえもんだったらしい。我が家のニャンズは、おっとりした"ドラえもん"に、しどろもどろ(-.-;)賑やかな時間だった☆たまには、外の空気をすわないと…育児疲れしちゃうかもな。いつか、つきと一緒に遊べるお友達出来たら、外出したいなぁ。子連れで《チャッチャッ》かな?!byひよこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。